SSブログ

エアロ250円 [アメリカンロック]

オアシス500円失敗ネタに隠れていましたが、実は同じ日に
ラッキー品も手にしておりました。

resize0541.jpg

エアロの「闇夜のヘヴィ・ロック」250円でございます。


1. 闇夜のヘヴィ・ロック
2. ソルティおじさん
3. アダムのリンゴ
4. お説教(ウォーク・ディス・ウェイ)
5. イカした10インチレコード
6. やりたい気持ち(スウィート・エモーション)
7. 戻れない
8. 虚空に切り離されて
9. 僕を泣かせないで

今年の冬、ワカサギ釣りに向かうラジオ番組でこのアルバムの
特集をやっていたが、その時話題になっていたのが邦題。
全曲邦題が付いています。
それも意味不明な。(笑)

オアシスのマキシ・シングルが500円で、こっちが250円。
逆だったら普通だったのかな。
いずれ、2枚で750円。
合わせ技で納得なのでした。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
DEBDYLAN

コッチはお得でしたね^^。
それにしても変な邦題^^;

by DEBDYLAN (2010-06-09 00:26) 

ゴーゴー

DEBDYLAN さん

レコード会社の方針?
ボブさんのもそうなのかな?
by ゴーゴー (2010-06-09 07:05) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。