SSブログ

形の無いもの [レコー道]

resize0691.jpg

当たっちゃいました。
3000円分の楽曲がダウンロードできます。
ラッキー!

Very Best of

Very Best of

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Elektra / Wea
  • 発売日: 1992/11/09
  • メディア: CD




Let's Get It on

Let's Get It on

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Motown
  • 発売日: 2003/01/14
  • メディア: CD




Best of Elmore James

Best of Elmore James

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Great American Music
  • 発売日: 2009/03/31
  • メディア: CD




Sun Moon & Herbs

Sun Moon & Herbs

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Wounded Bird Records
  • 発売日: 2002/04/02
  • メディア: CD



なんと、3000円でこれだけゲット!

一番高かったのがオーティスのベストで1000円。
次がドクター・ジョンが800円。
エルモア・ジェームスとマーヴィン・ゲイはそれぞれ600円だ!

しかし、ワタクシの年代の人間は、レコードとかCDという形で残らない
ものを購入するのは、どうも馴染みがない。

はたして、これは「持っている」と言っていいのだろうか?
レンタルショップから借りてきたやつをCDに落としても
「このアルバムを持っている」っていわないでしょ?

ただ、今回のは、ちゃんとショップから購入したものなのだ。
でも、形としては残らない。

まあ、3000円でこれだけゲットしたんだから良しとしよう。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
Studio-Oz

こんばんは。

微妙な所ですね・・・
しかし、3,000円でこのボリュームはお得感がありますね!
by Studio-Oz (2010-06-26 21:54) 

ゴーゴー

Studio-Oz さん

「値段合わせ」の感じもありましたが、このボリュームは
満足です!
Amazonで同じものを買うと5000円以上になりますから。
by ゴーゴー (2010-06-27 01:58) 

テル

確かにゴーゴーさんが言われるように、
私もメディアが形に残らないと嫌なクチです。
ただゴーゴーさんはカードが当たったわけで
すんで良いのではないでしょうか?
ちなみに私のiTunesストアの利用はというと、
メディアが再販の際にボーナストラックなどがつき
ますが、既に購入したCDには入っていないので
そういうときに利用します。
by テル (2010-06-27 21:41) 

ゴーゴー

テルさん

ワタクシは、今回3千円分のチケットが当たったから使った
ので、自分のお金では使いませんね。
ボートラ分で1曲150円程度で購入するというのは、いい
作戦ですね!
by ゴーゴー (2010-06-27 22:01) 

bamboosora

3000円分あると、こんなに曲が買えるんですね。
普段は80年代にヒットした曲をピンポイントで買うことがあっても
アルバム単位ではあまり買わないんで、僕もこういうの当たると
いいなぁって思いますね。
by bamboosora (2010-07-16 15:30) 

ゴーゴー

bamboosora さん

でも、だいたいは1500円くらいなのでアルバム2枚分しか
買えないですよ。
これは、特別安いやつを探して探して、の結果です!
by ゴーゴー (2010-07-16 15:37) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。