SSブログ

わかっちゃいるけど。。。 [ROD STEWART&FACES]

FACESの紙ジャケがようやく発売された。
彼らのジャケはいろいろ仕掛けがあったので、いろいろ大変だった
のかもしれないが・・・

高い!


ウー・ラ・ラ(紙ジャケット)

ウー・ラ・ラ(紙ジャケット)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2010/06/23
  • メディア: CD




ロング・プレイヤー(紙ジャケットCD)

ロング・プレイヤー(紙ジャケットCD)

  • アーティスト: フェイセズ
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2010/06/23
  • メディア: CD



いくら特殊ジャケでも3,000円は、ねえべや。

resize0689.jpg

今回、ワタクシが購入したのは「馬の耳に念仏」
2,800円。
特大ポスター同封のため、通常2,600円が2,800円になっています。

特大ポスターが笑わせます。

resize0690.jpg

あくまでも、CDサイズでいうところの特大サイズですから。

文句を言うなら買うな、ってね。

ただ、FACESのオリジナルアルバムで、この「念仏」だけレコードでしか
持っていなかったので買いました。

まあ、内容は良いので。
FACESの作品の中で3本に入りますね。
オリジナルアルバムは4枚しか出していないけど。(笑)

FACESは、どれもカッコいいです。

ロニーさん(ウッドじゃなくレインさんよ)とロッドさんの「Debris 」など
涙チョチョ切れそうになりますよ。



残念ながら「スリムチャンス」時代の「Debris」しか見つけられなかった。
ロッドさんとのハモリを聴きたい方はCDを買おう。


馬の耳に念仏(紙ジャケットCD)

馬の耳に念仏(紙ジャケットCD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2010/06/23
  • メディア: CD



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
bamboosora

うちにもフェイセスのLPがあったことを思い出しました!
by bamboosora (2010-07-16 15:26) 

ゴーゴー

bamboosora さん

FACES,カッチョイイですよ!
今はロッドさんのソロを聴きながらレスしてま~す!
by ゴーゴー (2010-07-16 15:35) 

Facebook コメント

トラックバック 0

沢登りのついでに?形の無いもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。