SSブログ

アレサ2,576円 [ソウル]

週末の度に仕事が入り、さっぱりキャンプも釣りもできなくて
モンモンしています。
仕方が無いので、音楽に走るのです。

resize0640.jpg

昨日、記事を書いてリンクをポチっとしたら、アレサは輸入盤
がすでに発売中だった。
「スウェーデン直輸入」という言葉に心ときめかせていたワタクシ
には、輸入盤は全然OKなのです。
なにせ、価格が国内盤より800円近く安い。
買い、でしょう。

resize0641.jpg

昨日、ポチっとしたら、今日の午前中に届きました。
5枚の紙ジャケの中にCDが裸でゴロン。
今夜は裸に短パンでアレサ三昧です。

さあ、帰ろうっと。
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Studio-Oz

おはようございます。

アレサさんいいですね!
ポチぃといきそうです。(苦笑)

>5枚の紙ジャケの中にCDが裸でゴロン・・・
このシリーズ、別の人のを持っているので分かります!
紙・・・、薄いんですよね。
でも、この値段なら納得ですね!!
by Studio-Oz (2010-07-11 07:46) 

ゴーゴー

Studio-Oz さん

質より量ですね。(笑)

あとはダニーさんとオーティスかな。
by ゴーゴー (2010-07-11 17:10) 

bamboosora

マーヴィン・ゲイ、オーティス・レディング、
そして、このアレサ・フランクリンですかぁ~
なんか日頃の疲れがいっぺんにぶっ飛びそうな顔ぶれですねェ~。
ところで、僕が初めて動くアレサ・フランクリンを観たのは
『ブルース・ブラザーズ』(1981年日本公開)でした。
劇中で彼女が歌う「THINK」は映画館でぶっ飛びました。
by bamboosora (2010-07-16 20:50) 

ゴーゴー

bamboosora さん

最近、R&Bにどっぷりなんです。
アレサは今回初CDでした。
これから聴き込みます。
by ゴーゴー (2010-07-16 22:51) 

Facebook コメント

トラックバック 0

5枚で3,300円オーティス2,500円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。