SSブログ

オーティス2,500円 [ソウル]

あまりに暇なので仕事の途中でフラフラとタワレコに吸い込まれる。

金さえあれば、なんぼでも欲しいのあるなあ。。。
ボブさんの「欲望」が千円だじゃ。
こりゃあ、キープだな、と思いながらフラフラ。

なにせ、フラフラ来たので財布を持ってきていません。
免許証入れにかくしていたヘソクリだけ。
カードも何も無し。

resize0728.jpg

フラフラすてたどり着いたのはR&Bコーナー。
最近は、R&Bにどっぷりなのです。
R&Bといってもアキコ・ワダはなかった。

例の5枚で3,300円シリーズです。
ところが輸入盤は2,500円でした。
ヘソクリ確認。
3,000円入っていました!
ゲット!

resize0729.jpg

先日の記事でオーティスの持っているけどわからん、っていうやつ。

413X2YRGFCL__SL500_AA300_.jpg

これでした。
ワタクシの持っているレコードと今のCDはジャケが違っていた。
今回の5枚組みのやつは、ワタクシが持っているジャケ。

それにしても、オーティスすんげぇ。
スローな曲を聴いてると泣きそうになってくる。
これは、ウイスキーをソーダで割ってはいかん。
オーティスにはウイスキーはロックでいかないとだめだ。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
DEBDYLAN

このシリーズいいですよね!!
イロイロ気になってるんだけどまだドレも買ってないっす^^;

by DEBDYLAN (2010-07-14 01:06) 

Studio-Oz

おはようございます。

オーティスGETおめでとうございます!
5枚もあると、ボトルが空いちゃいそうですね。(笑)
by Studio-Oz (2010-07-14 05:52) 

ゴーゴー

DEBDYLAN さん

あと、ダニーさんを購入予定。
他にも、リンダ・ロンシュタット、Jガイルズなど
気になっています。
by ゴーゴー (2010-07-14 06:04) 

ゴーゴー

Studio-Oz さん

残念ながら、1枚30分くらいなのよ。(短)
せいぜいボトル半分です。(笑)

by ゴーゴー (2010-07-14 06:08) 

bamboosora

本当ですね。
金さえあれば、店ごと買いたいぐらいです。

僕はレコード屋とホームセンターに一度入るといつも長くなってしまいます。
by bamboosora (2010-07-16 20:55) 

ゴーゴー

bamboosora さん

あと、電器屋も!
by ゴーゴー (2010-07-16 22:40) 

bamboosora

そうそう、
電器屋も忘れてました。
by bamboosora (2010-07-19 13:00) 

ゴーゴー

bamboosora さん

でも、ネット通販を利用してから全然変わりましたね。
Amazonや楽天ショップの滞在時間が長い。(笑)
by ゴーゴー (2010-07-19 13:33) 

Facebook コメント

トラックバック 0

アレサ2,576円じゃじゃ麺209円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。