SSブログ

じゃじゃ麺209円 [心と体]

最近のワタクシの行動はツイッターで把握されている。

先日も、タワレコにいるので、ついでにジャスコに寄って
じゃじゃ麺を買って帰るように、という指示を受けた。

財布を持っていかなかったので、免許証入れに隠しておいた
ヘソクリでCDを購入。
残金800円。
ケータイの指令を見たのはCD買い物の後だったのだ。

う~む。。。
これでじゃじゃを買って帰れるわけないな・・・と思いながら
ジャスコへ向かう。

白龍や香醤の持ち帰りじゃじゃは2食で千円くらいするのだ。
期限切迫品が2割引きくらいで売ってることもあるが、その日は
無かった。

そうしたら、2食で418円のじゃじゃを発見!

10年くらい前のじゃじゃは、白龍か中野製麺以外の持ち帰りなど
食べられたものではなかったが、最近はかなり良い線行ってるのが
増えているのだ。

しかし、418円じゃじゃは見たこともないやつだった。

resize0727.jpg

ところが、なかなかイケます!
問題なし!
ちょっと麺の量が少ないかな。

OKです。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
bamboosora

確かに、麺の量は少ないかも。
でも、そろそろこのくらいの量にしないといけないかな?(年齢的に)
by bamboosora (2010-07-16 20:57) 

ゴーゴー

正規品はこれの1.2倍くらいかな?微妙~(笑)
by ゴーゴー (2010-07-16 22:34) 

Facebook コメント

トラックバック 0

オーティス2,500円燃えないんです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。