SSブログ

今日の最高気温は28度らしいので [日記・コラム・つぶやき]

今日のシズクイ市地方は曇りで予想最高気温は28度。
しかし、朝からお日様バリバリなんですが。。。


Caravanserai

Caravanserai

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 2003/09/30
  • メディア: CD



真夏日に聴くのはツラい(笑)けど、朝のうちなら大丈夫でしょう、と
お久しぶりのサンタナです。
サンタナのカヴァーアルバムの話をしたらオリジナルが聴きたくなった。

最近、むったりR&Bとかソウルな日々を送っておりますので。
本日も、3枚HMVから届く予定でございます。

話は変わって、昨日の決勝で負けた外人部隊高校。
今朝の新聞で知ったが、4回戦が終わった時点で、決勝で先発する
投手を監督が選手に指名していたそうな。
準々決勝、準決勝(母校)の対戦相手を馬鹿にしているよな。

またまた私立が甲子園に行くけど、外人部隊高校が負けて、少しは
良かったよ。
それに、そっちの方が甲子園で勝ったことあるし、期待もてるし。
外人部隊高校は、甲子園の未勝利&連敗記録を更新中。
岩手県を甲子園に行くためだけの場所と考えてやってきて、出場すれば
コロッと負けてくる。
今では、やつらが甲子園に行ってもテレビ見ませんからね。
今年は、テレビくらい見てやろう。
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
Studio-Oz

おはようございます。

28度!
それは羨ましいです!
既にヘロヘロ・・・(苦笑)
by Studio-Oz (2010-07-28 08:38) 

ゴーゴー

予報は外れて31度だったようです。
それでも、そちらよりは涼しい?
by ゴーゴー (2010-07-28 08:43) 

DEBDYLAN

サンタナのカヴァー・アルバム、ちょっと興味アリです。

by DEBDYLAN (2010-07-29 22:24) 

ゴーゴー

DEBDYLANさん

早く試聴してみたい。
たぶん、買うと思うけど。
by ゴーゴー (2010-07-30 08:21) 

bamboosora

サンタナといえば、「ホールド・オン」。
発表されたのは僕が二十歳ぐらいの頃です。
もちろんサンタナの曲は他に名曲と言われている曲も好きなんですけど、
なぜかこの曲を聴くと胸がキューンとなってしまうんです。
by bamboosora (2010-08-23 15:52) 

ゴーゴー

bamboosora さん

その曲わかりません。
すぐにでてくるのは「ブラック・マジック・ウーマン」だけです。
by ゴーゴー (2010-08-23 17:56) 

Facebook コメント

トラックバック 0

準決勝敗退最近、黒いんです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。