SSブログ

最近、黒いんです [ソウル]

ダイアナ・ロスといえば・・・



が、超有名ですが。。。

ワタクシ的にはシュークリームス、もといシュープリームスですね。

しかし、1枚も持っていませんでした!

resize0668.jpg

今回購入したのはこれ。

51gnhnlpnBL.jpg

51KbbHCwAuL__SS500_.jpg

この2枚のアルバムが2イン1というやつだ。
それで1,300円くらいだったのでチョーリーズナブルです。



いやあ、声質がとっても優しくてタイプなのです。
このグダグダ暑い日々に、清涼剤なのですよ。
曲がどうのこうのっていうのはワカリマシェン。
っていうか、みんな同じに聴こえるのですが?
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
DEBDYLAN

最初に貼り付けてある曲、
バカ売れしてましたね。
ちっとも黒くないのに^^;

SUPREMEは最高カッコいいっす♪
往年のMOTOWN SOUND、確かに一緒に聞こえたりしてw

by DEBDYLAN (2010-07-29 22:22) 

ゴーゴー

DEBDYLAN さん

あれはドラマが流行ったからね。

CDのライナーにも1曲目と3曲目、どこが違うの?って
書かれています。(爆)
by ゴーゴー (2010-07-30 08:20) 

Studio-Oz

おはようございます。

ダイアナ良いですね~!
マービン・ゲイとのデュエット?アルバム一枚しか聴いてないですが・・・
ああ・・・、聴きたいのがあり過ぎて困ります!
ロバータ・フラックの1stなんてjazzyで暑くて狂いそうな夜に泥酔しながら
聴くのにいいかも?です。(笑)

by Studio-Oz (2010-08-02 08:37) 

ゴーゴー

Studio-Oz さん

「やさしく歌って」の方ですね。
聴いたことないです。
知らない人いっぱい。
by ゴーゴー (2010-08-02 08:57) 

Julia

こんばんは。

シュープリームスのBaby Love
超・カワイイ曲ですよね。
>グダグダ暑い日々に、清涼剤・・・
わかるような気がします。
by Julia (2010-08-02 18:53) 

ゴーゴー

Juliaさん

ホント、カワユイ。
乙女チックな感じ?

ここ三日ほど真夏日に届かない雫石地方なので
シュープリ無しでも過ごせています。



by ゴーゴー (2010-08-02 21:11) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。