SSブログ

体力の衰え? [心と体]

resize0672.jpg

毎年恒例の某ホテルのサマーパーリー。
7,8年ぶりにビール早飲み競争に参加。
以前、初参加した時に1位だったのにこぼした量が多いと司会者に
クレームをつけられ2位に。
それ以来、頭にきて出てなかった。

しかし、今年は、なんかやる気満々。
ビール早飲み競争はパーリーが始まってから1時間くらいたってから
なので、それまでジョッキ2杯しか飲まないで(笑)体調を整えていざ
出陣!

結果・・・8人中4位か5位。。。
隣の人があまりに早すぎて、途中で戦意喪失。
1位は安比高原のアイス詰め合わせの景品ですが、2位以下は全員
パイナップル丸ごと1個なので。

優勝者インタビューを聞くと、なんとその勝った人は5連覇だったって。

ビール早飲み、自信があったんだけどなあ。。。
そんなところも体力が落ちてきたのか?(笑)

20100727_589105.jpg

某サイトですでに見た方いるかもしれませんが、バニーさんと記念撮影。
こんな格好されていますが、某航空会社の客室アテンダントだったらしく
接客・対応申し分なし。
さらに切れ上がりも。(爆)
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
zak

こんな世の中に
早飲み競争・・
参加したい!!
毎日鍛錬つんどります!
by zak (2010-07-31 20:27) 

haku

こんな競争あるんですね!
勝たなくてもいいから、参加したいです♪
by haku (2010-07-31 21:40) 

ゴーゴー

zak さん

アルコホル鍛錬だけではダメなようです。
腹筋・背筋・精神力も必要です。(爆)
by ゴーゴー (2010-07-31 21:47) 

ゴーゴー

haku さん

これに出なくても飲み放題なので、普通に飲み食い
していた方がいいですよ!
by ゴーゴー (2010-07-31 21:55) 

DEBDYLAN

切れ上がりが見たかった^^。

by DEBDYLAN (2010-08-01 23:09) 

Studio-Oz

おはようございます。

おおっ!
最後の写真・・・
いいなぁ~。
ゴーゴーさん楽しそう・・・
by Studio-Oz (2010-08-02 08:41) 

ゴーゴー

DEBDYLAN さん

全身写メしたのですが、完全ピンボケの大失態(^^ゞ
アップできましぇん^_^;
by ゴーゴー (2010-08-02 08:49) 

ゴーゴー

Studio-Ozさん

あくまでも、仕事の一環でして。。。
仕方なく、やむを得ずやっているのです。(謎)
by ゴーゴー (2010-08-02 08:50) 

Facebook コメント

トラックバック 0

ケータイにエロメールMove On Up  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。