SSブログ

イワテヤマ・フォーエバー [日記・コラム・つぶやき]

本日の「イワテヤマ・アゲイン・ツアー」は悪天候が予想されるため
中止となりました。

またの機会。

ツール・ド・みちのくでも観てお茶を濁しましょっと。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
zak

残念ですね…
また楽しみにしてます!
by zak (2010-09-12 08:43) 

ゴーゴー

zak さん

今は曇っていますが、天気予報は雨。
さらに昨日、かなり激しい雨でしたので断念しました。

今年は行けるかなあ。。。
by ゴーゴー (2010-09-12 09:05) 

Julia

残念でしたね。

名古屋は、ピーカンです。
予想最高気温37℃!
だんだん、腹が立ってきました(^^;

山はなくならないので、コンディションが最良のときに行けるといいですね。
by Julia (2010-09-12 11:15) 

ゴーゴー

Julia さん

こちらは20度いってない!
半袖じゃ寒い!!

岩手山は活火山なので、数年前は登れなかったのです。アハハ。

by ゴーゴー (2010-09-12 15:27) 

DEBDYLAN

コッチもあぢかった^^;

by DEBDYLAN (2010-09-12 20:14) 

ゴーゴー

DEBDYLAN さん

もう掛け布団がないと寒くてダメです。
by ゴーゴー (2010-09-12 22:13) 

Facebook コメント

トラックバック 0

つぶやきツール・ド・みちのく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。