SSブログ

ツール・ド・みちのく [シズクイシライフ日記]

曇り空だが庭でたこ焼きを焼いてツール・ド・みちのくを観ようとしていたら
雨が降り出してきた。
仕方がないので、家の中でたこ焼き。
あらかた食べ終わって外に出ると。旧車がやってきた!

resize0883.jpg

ロールスロイス・ファントムIオープンツアラー。

resize0881.jpg

ロータス・エラン+2 130/5

resize0882.jpg

MG・A

resize0884.jpg

ロータス・ヨーロッパ・サーキットの狼by吹雪ユーや&ダイハツ・ムーブ。

60台の「ヒストリーカー」がシズクイ市シャッター通りを通過!
旧車に別に興味があるわけではないが観ていて面白かった。
晴れていれば、庭でヤキヤキしばがら観られたので残念でした。






nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
bamboosora

どの車もカッコいいぃ~っ!
僕はビンテージカーに目が無いんです。
ところで、ニュースで観ましたが、そちらは大雨で大変みたいですね。
by bamboosora (2010-09-12 21:29) 

ゴーゴー

bamboosora さん

参加60台でした。
この雨の中、オープンカーは大変そうでしたよ。

うちの方は、昨日、今日と雨でしたが、幸い、それほど
大雨ではありませんでした。
by ゴーゴー (2010-09-12 22:11) 

Julia

こんばんは。

車好きの私には、堪らない写真ばかりです。
by Julia (2010-09-13 01:26) 

ゴーゴー

Julia さん

スーパーカーブームの時に小学生だったワタクシは
フェラーリ512BBや308がきた時にはチビリマシタ。(ウソ)
なぜか、それらの写真、撮らなかった。。。
by ゴーゴー (2010-09-13 08:17) 

haku

こういうイベントやってるんですね!
実物を見てみたいです^^
by haku (2010-09-13 21:59) 

Studio-Oz

こんばんは。

MG-Aかっこいいです!
Bも大好きなんですがAはやわらかい感じがいいですね。
あと!
Cなら最強、Fなら普通でしょうか・・・(笑)
by Studio-Oz (2010-09-13 23:02) 

ゴーゴー

haku さん

今年で4回目のようです。
関東方面からも参加者がいますよ。
by ゴーゴー (2010-09-14 09:43) 

ゴーゴー

Studio-Oz さん

詳しいのですね!
ワタクシはロータス・ヨーロッパとフェラーリ308GTとかの
スーパーカーブームのやつしかワカリマセンでした。
by ゴーゴー (2010-09-14 09:44) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。