SSブログ

年末恒例「今年買ったレコード・CDベストテン」に向けて。序章 [レコー道]

ボチボチ、毎年恒例の「今年買ったレコード・CDベストテン」
を発表しなければなりません。

しかし、このベストテンには特殊ルールがございます。
麻雀の二役縛りのようなものです。

「ブログでまだ記事を書いていないブツに限る」です。

買ってから忙しくて書き損なった、とか、書き忘れた、などと
いうマイナスな状態のブツなのです。
ですから、ハッキリ言って「真のベストテン」ではありません。
年末に、ただただ書いていなかったブツの紹介記事なのです。

しかし、昨年は焦りました。
ベストテン発表の時期になっても、発表する10枚がなかったので。

今年はどうか。。。

現在、7,8枚は確保しております。

そういうわけで、ここしばらくは昔買ったCDでお茶を濁す所存で
ございます。

乞うご期待!(謎)


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
Julia

は~い♪
期待してますね(^^)
by Julia (2010-10-12 23:54) 

ゴーゴー

Julia さん

早っ!(´∀`)
by ゴーゴー (2010-10-12 23:59) 

DEBDYLAN

去年の1位は最高でしたw
今年も楽しみ^^。
僕リリースしようか? ww

by DEBDYLAN (2010-10-13 01:25) 

Studio-Oz

去年も楽しませて頂きました。
今年も期待してますよ~♪
by Studio-Oz (2010-10-13 05:58) 

ゴーゴー

DEBDYLAN さん

却下!(早っ!)
(^^)
by ゴーゴー (2010-10-13 08:20) 

ゴーゴー

Studio-Oz さん

今年は、黒い人が何枚か記事にし損なって
残っておりまする。
by ゴーゴー (2010-10-13 08:20) 

Studio-Oz

ソレは楽しみです!
真っ黒コーナーも宜しくお願いします!!
by Studio-Oz (2010-10-14 06:04) 

ゴーゴー

Studio-Oz さん

落選しないように祈っていてください。( ´艸`)
by ゴーゴー (2010-10-14 06:31) 

haku

そのような企画をされていたんですね^^
それは、楽しみです♪
前年のもこれから見させて頂きます!!
by haku (2010-10-14 19:43) 

ゴーゴー

haku さん

昨年の開始前の記事はこれです。

http://bokuchan.blog.so-net.ne.jp/2009-11-20

ヨロチク~
by ゴーゴー (2010-10-14 20:44) 

Studio-Oz

え~っ!
それは・・・・駄目!(笑)
北を向いて今からお祈りを捧げます。(爆)
by Studio-Oz (2010-10-14 22:58) 

テル

 毎度、ご無沙汰いたしております。
なんと、今年の10枚とは!!
さすが、先を見通したゴーゴーさん。
皆さん同様、期待しています!
by テル (2010-10-14 23:11) 

ゴーゴー

Studio-Oz さん

ダイジョ――(`・д・´)――ブです。
黒い人、3~4枚エントリーしていますので、すべて
落選はないですよ~(・∀・)
by ゴーゴー (2010-10-15 07:25) 

ゴーゴー

テルさん、お久しぶりです。

今年の10枚と言っても、今年、自分が買った中から
なので、ほとんどが60年、70年代のやつなのです。
by ゴーゴー (2010-10-15 07:27) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。