SSブログ

全宇宙のみなさん、こんばんは [日記・コラム・つぶやき]

4年前の日ハムとの戦いで敗れて、和己が泣き崩れた時は
一緒に泣きました。
今回は、40過ぎて大人になりました。
静かに負けを受け止められるようになりました。(ウソ)

ドサクサに紛れてポチポチ押しまくりました。
今年のベストテン、大幅に変更されるかもしれません。

許せ!妻!

君と出会う前から、俺はホークスを応援してきたのだ!

もうちょっとしたら泣く鴨。


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
komo

もともと3位のチームが日本シリーズにでるなんておかしいですよね。
巨人は別ですが!
by komo (2010-10-19 22:49) 

Julia

残念でしたね。
ナゴヤドームでお会いしたかったのに・・・・(^^;
by Julia (2010-10-19 22:49) 

モカママ

一応、応援してたんですがね・・・残念。

ホントに変なシステムです。
野球ファンではないけれどクレームつけたい。
どこに署名すればいいのだろう(笑)

心配していたのに、すでに夢の中のようです( ・дゞ)
by モカママ (2010-10-19 23:39) 

ゴーゴー

komoさん

日本シリーズという名称はオカシイですね。
1位同士のちゃんとしたシリーズをやってもらいたい。
by ゴーゴー (2010-10-20 08:36) 

ゴーゴー

Julia さん

そちらは今日からですね!

行くなら福岡でしたから。(笑)
by ゴーゴー (2010-10-20 08:47) 

ゴーゴー

モカママさん

今夜から、平穏な夜です。
by ゴーゴー (2010-10-20 08:48) 

rock of santa

お気持ちさっします(ウソ)。

こっちは星野監督になるかどうか!でも草野球に毛がはえた程度のチームが監督の采配で強くなるのかな!
でも野村でなくてよかったです。前年2位は野村の采配ではないからね。
by rock of santa (2010-10-20 09:34) 

ゴーゴー

エロ吉さん

コロコロ監督を代える球団の体制に問題ありですな。
大局観がぶれている。

by ゴーゴー (2010-10-20 09:48) 

DEBDYLAN

ポチポチのブツが楽しみ♪

by DEBDYLAN (2010-10-20 23:56) 

ゴーゴー

DEBDYLAN さん

正確には、ポチポチポチポチポチです。(^ω^)
by ゴーゴー (2010-10-21 00:06) 

bamboosora

確かに、6球団でプレーオフはなんかおかしいです!
そう思ってるんですけど、観たら盛り上がっちゃうですよねェ~。
by bamboosora (2010-10-22 18:23) 

ゴーゴー

bamboosora さん

名古屋の方は盛り上がっているんでしょうか?
噂によると、イマイチ、落合竜は地元で人気がない
と聞きますが。
by ゴーゴー (2010-10-22 18:44) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。