SSブログ

きちんと生きています [日記・コラム・つぶやき]

今日は2枚、CDが届き、そのうちの1枚を聴きながらブログを
書いています。

昨年と違って、今年買って、紹介していないレコード、CDが
現時点で15枚ほどあります。
余裕で「今年買ったベストテン」をやることができます。
とっととやりたいのですが、まだ10月なので早い。

そこで、棚から一掴み・・・

最近、ホワイト・ブルース・ロックのCDを引っ張り出して聴いていた
のですよ。

resize0932.jpg
resize0930.jpg

つなぎで、これらの記事でも書こうかな、と思っていたが、なんか
時期を逃してしまった。
ポロポロと新しい音源を仕入れているからね。

これからの時期は「JAPAN」(日本酒)をやりながらロックを聴くのが
正しい東北人の過ごし方となります。(当家比)

ただし、今日は週に一度の休肝日。
たまってたビデオでも見ようっと。

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
Studio-Oz

こんばんは。

かなりハードそうなジャケットですね。
初めてみるものばかり・・・

JAPAN良いですね!
我家は焼酎中心ですが・・・(苦笑)
by Studio-Oz (2010-10-21 22:28) 

ゴーゴー

Studio-Oz さん

上はちょっとマイナーかもしれませんが、下のは
フリートウッドマックの有名なやつですよ。

芋焼酎飲んでないなあ。
飲みたくなってきた!
by ゴーゴー (2010-10-21 22:57) 

DEBDYLAN

ブルース・ロックは盛り上がるよね^^。
僕はJAPANな酒が苦手なのだ・・・
悪酔いしちまう・・・orz

by DEBDYLAN (2010-10-22 02:25) 

ゴーゴー

DEBDYLAN さん

ブルース・ロックは曲の違いに気が付かないのが難点だ!(´∀`)

日本人ならJAPANでGO!だよ!!
by ゴーゴー (2010-10-22 08:38) 

bamboosora

“JAPAN をやりながらロック” ですかぁ~。
今年の冬は僕もそれでいってみようかなぁ~。
by bamboosora (2010-10-22 18:19) 

ゴーゴー

bamboosora さん

実を言えば、ワタクシの場合、飲めればなんでも
良いわけでして・・・(笑)
by ゴーゴー (2010-10-22 18:45) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。