SSブログ

黒い人、1名落選です [ソウル]

いやあ、ここでの落選通知は申し訳ないのですが仕方がありません。
それは、夏に買った時に「下書き」していたのですが、アップする機会
を逃してしまい、そのままズルズルとしてしまっていたのです。

「面倒くさいから、年末のベストテンに入れてお茶を濁すべえ」と思って
いたのですが、紹介していないのがまだまだあったため、泣く泣く落選
ということになりました。

resize0861.jpg

サムさんです。
RCからの影響でR&B系も聴いていたので、高校生の頃から持っていました。
ただ、オーティスほどのめり込まなかったデス。

ただし、今回落選したのはコレ。
黒い人強化月間の時に購入しておりました。

resize0862.jpg

いや、ホントは良いアルバムなんですよ!

ヘッドフォンで聴いていると、サムさんのツバが飛んでくるような
(汗)迫力を感じます。
ボーカルの音がデカスギルの鴨?

ただ、購入した時期が悪かった。
さっさと紹介していれば、こんな屈辱を受けることはなかったのです。
黒い人マニアの某さん、スマンソ。


Sam Cooke at the Copa

Sam Cooke at the Copa

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Abkco
  • 発売日: 2003/06/17
  • メディア: CD



サムさんは、こちらのLIVEも有名。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Studio-Oz

サムさん、さようなら・・・
又、逢う日まで・・
ちなみに僕は未だお会いしておりません・・・
クロイヒト、一人くらいは残して欲しいなぁ~(笑)
by Studio-Oz (2010-10-28 20:15) 

ゴーゴー

Studio-Oz さん

本当は、サムさんをいれて別な方を落としても良かったのですが
いろいろありまして。。。

黒い人、2名ランクインしています。(今日現在)
by ゴーゴー (2010-10-28 20:59) 

DEBDYLAN

このアルバムは最高っす!!

あの説教に反応する僕w
イエイww

by DEBDYLAN (2010-10-29 22:48) 

ゴーゴー

DEBDYLAN さん

今日は、仕事でドライブするので
カーステで聴きながら行こうっと!
by ゴーゴー (2010-10-30 06:30) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。