SSブログ

パープルさん、落選です [レコー道]

♪シャラララ素敵にゴックン
明日は特別バリウムデー
一年一度のカーニバル~
胃~検診 I LOVE YOU

そういうわけで、今夜は8時までに食事を終えなければ
なりません。

普段も、8時以降は酒を飲んでいるだけで、食事など
しないのですが、制限をされると辛いものです。

そういうわけで、今年買ったレコード・CDベストテンの枠
もスポットライトと合わせて11枚という制限があります。

苦しい選択です。
今年は、買ったのに紹介していないレコード、CDがまだ
まだございます。

resize0823.jpg

ごめんちゃい。
落選です。

買わない宣言をしていましたが、こっそり買っていました。
300円也。

今年は100円から300円でかなりゲットしておりました。
一番高かったのがクリムゾンの「RED」が500円でした。
しかし、サントリー・レッドよりは数百円安かったのでOKでしょう。


マシン・ヘッド

マシン・ヘッド

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2005/06/22
  • メディア: CD



ライヴ・イン・ジャパン

ライヴ・イン・ジャパン

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2005/06/22
  • メディア: CD



嵐の使者

嵐の使者

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2005/06/22
  • メディア: CD



一応、これくらいパープルさんは他にも持っています。
でも、持ってるだけ・・・
何が合わないのでしょうね。
性格?

当時、ツェッペリンよりもパープルの方が日本人に受けていた
という話は聞きますが、やはり、ブルーズの血が流れている
ワタクシには疎遠なのでしょうか。

♪思い出の夜は霧が深かった~

次回、黒い人と黒っぽい人へつづく。。。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
DEBDYLAN

高校のとき、
”LED PURPLIN'”というバンドを組んでましたw

by DEBDYLAN (2010-10-27 00:41) 

ゴーゴー

DEBDYLAN さん

ワタクシのバンド「SEX PISTONS」と両雄と呼ばれて
いましたもんね。(ウソ)
by ゴーゴー (2010-10-27 08:05) 

zeroG

老婆心ですが、次の段階に進む時、口から挿入するより鼻から挿入のほうが気持ち楽に感じました。エクスタシーまでは逝きませんでしたが...
by zeroG (2010-10-27 20:00) 

ゴーゴー

zeroG さま

大丈夫です。
カメラじゃなく、撮影の段階です。
バリウム出すまで、悶絶していますが。
どうも、飲んだ後、弱いのです。。。
by ゴーゴー (2010-10-27 20:37) 

Studio-Oz

パープルは数曲知っているだけですね・・・
何故かご縁がありません・・・
僕はやっぱりZepが好きかも・・・
by Studio-Oz (2010-10-28 20:13) 

ゴーゴー

Studio-Oz さん

ワタクシもツェッペリンは子宮で受け止めましたが
パアープルは感じませんでした。(酔)
by ゴーゴー (2010-10-28 20:57) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。