SSブログ

今年最大の失敗 [レコー道]


ミスエデュケーション

ミスエデュケーション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニーレコード
  • 発売日: 1998/10/21
  • メディア: CD



これは、やってしまいました。

大失敗でした。

ブック○フの250円コーナーで発見。
値段に負けて購入。

なんか、名前は聞いたことあるな、と思っていました。
R&Bと思っていました。
聴いてビックリ、HEY!YO!YOYO!系でした。

全く受け付けない音楽でした。
ブ○クオフからの帰り道に車の中で聴いたけど、最後まで聴かないで
到着。
その後も、再生することなし。



ご苦労様です。
ダメなんです。
YO!YO系。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
DEBDYLAN

この娘、
映画『天使にラブソングを 2』に出てたよね。
かなりメインな役で。
そんときは可愛いと思ったよw

ウチにもCDあるよ。
映画で気に入って女房が買ってた。
僕は聴いたコトないけど^^;

by DEBDYLAN (2010-11-10 22:06) 

ゴーゴー

DEBDYLANさん

「2」は見たような見てないような・・・

せっかくですから聴いてみましょう!
ワタクシも、今年中に「完聴」を目指します。
by ゴーゴー (2010-11-10 22:32) 

Studio-Oz

こんばんは。

HEY!YO!YOYO!系っていうのが
面白いですね!
音源を聴きましたけど・・・
微妙ですね・・
by Studio-Oz (2010-11-10 23:18) 

ゴーゴー

Studio-Oz さん

絶妙?いや微妙か(´゚∀゚`)
黒い人系でもいろいろありますからね。

by ゴーゴー (2010-11-11 07:39) 

bamboosora

今はどうしてるんでしょうね。
by bamboosora (2010-11-12 14:05) 

ゴーゴー

bamboosora さん

現在、2枚目となるスタジオアルバムが完成しているといわれるが、レコード会社が決定していない為に発売されない状況。インターネットでファンによる新作発表の為の嘆願書活動が行われている。

と、ウィキに書いていますね。
by ゴーゴー (2010-11-12 14:17) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。