SSブログ

2010年第12位 [ランキングー!]

resize1010.jpg

HMV レビュー
前作の路線を継承、スティーヴィーのマルチな才能がいかんなく発揮された傑作。
グラミー賞で“最優秀アルバム賞”他5部門獲得。
「汚れた街」「ハイアー・グラウンド」収録。(1973年作品)

100円なので保護。
いかんなあ、これを100円でゲットできるような世の中では!

レコードが到着するまで、スティービーさんの目からビームを
発射しているとばかり思っていました。

123466505687116101948.jpg

ちなみにエメリウム光線。

実は、アルバム内のこの曲が好きなのです。



以前、FMで流れてたのを聴いて、いい曲だなあと思って、この曲が
入っているアルバムを買おうと思って調べたら、自分の持ってた
バラードベストみたいなCDに、しっかり入っていました。
チャンチャン。


Innervisions

Innervisions

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Motown
  • 発売日: 2000/03/21
  • メディア: CD



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
Julia

Ozさんが、泣いて喜びそう~(^^)♪

All in love is fair
いい曲だわねぇ~♪
by Julia (2010-11-29 22:10) 

ゴーゴー

Julia さん

Ozさんに気を遣い、もう少し上位にしようと思いましたが
もう1人、かなり上位に来る方を用意しているので勘弁
してもらいます。(・∀・)

All in love is fair
ホント、いい曲ですね。
by ゴーゴー (2010-11-29 22:30) 

DEBDYLAN

コレが100円ってのは嬉しいけど、
どーなのって感じだね。

そんな安くないだろ、この音。
まぁ売れたからタマがイッパイあるんだろね。

僕は「Don't You Worry 'Bout A Thing」が好き♪

by DEBDYLAN (2010-11-30 01:49) 

ゴーゴー

DEBDYLAN さん

安くゲッチュウできたので、ワタクシ的にはウレシイっす。

「Don't You Worry 'Bout A Thing」は、ブルーズの
血が半分しか混ざっていないワタクシレベルでは、なかなか
ノリが難しいですね。(笑)

by ゴーゴー (2010-11-30 08:36) 

Studio-Oz

こんばんは。

かなりの出遅れです・・・(汗)
100円とは素晴らしいですね!!
僕は確か300円でCDをGETしました。
レーザービームが気になりますね。(笑)

もう一人の人が楽しみ!!!
by Studio-Oz (2010-12-05 02:23) 

ゴーゴー

Studio-Oz さん

体調不良だったそうで、復活なによりです。

もう1人の方は、Ozさんに超関係アリですので
お楽しみに!
by ゴーゴー (2010-12-05 08:10) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。