SSブログ

正月痩せ [日記・コラム・つぶやき]

1月2日は毎年恒例となっている中学のクラス会。

今回の目玉はマドンナS藤の登場!

S藤が結婚して岩手を離れてからだったので、7年ぶりの再会。
他の同級生は、中学卒業以来なので、約30年ぶり!!

マドンナS藤は、きれいで、可愛くて、性格良くて、ホントもてまくり
でした。もう、別格。天上人。
恐れ多くて、一般人は、声も掛けられない、っていう感じの美女。
ワタクシの貧弱な語彙では、とうてい伝え切れません。
スンマソ。

そんなS藤とワタクシは、同じ高校に進み、3年間同じクラスになり、
放課後はいっしょに学校の近くでアイスを食べたりジュースを飲んで
帰る仲となりました。
二人きりではないんだけどね。
彼氏でもないのに、一緒にいるので、他の野郎どもには、羨望というか
顰蹙をかっていたらしいけどね。

大人になってからも、一緒に飲みに行ったり、買い物に行ったりして
よく遊んでいた。
ワタクシが結婚するまではね。

「ゴーゴーとは、ホント、友達だったよね」
「ああ、俺がゲロ吐いてる後ろをさすってくれたもんな」
「飲んだ帰りに送ってくれたこともあったよね」

「ゴーゴーとS藤って付き合ってたの?」とちゃちゃが入るが・・・

「だって、あの頃、ゴーゴーには彼女いたもんね」
「ああ」
「ゴーゴーとは、そういう関係にならなくて良かった。そうなってたら、
こうやってまた会えなかったモンね」

ん~すっぱいね~。

写真.JPG

「ゴーゴー、もっと格好をちゃんとしなさいよ」
「なにが?」
「そんな髪伸ばして、髭もボーボーで」
「はあ。。。」
「ちゃんと、見た目を良くしておけば、あなたはできる人なんだから」

今日、髭を剃って、あさって美容院の予約を入れました。

S藤には、ホント、恋愛感情が湧かなかったのよ。
普通に、友達。
女だけど、普通の友達。
それが、超美人の普通の友達。
この感覚、わかるかな~?

それにしても、相変わらずキレイだった。
うちの妻並みに。

タイトルの意味わかりませんね?
次の日から腹痛で、何も食べられず2.5キロ痩せました。
正月太りを心配していたので良かったです。
痛みを伴うダイエットでしたが。(笑)
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
komo

今年もブログにTWITTERによろしくお願いします。
by komo (2011-01-04 23:55) 

rtfk

甘酸っぱいカンジ^^)
ありますね。
by rtfk (2011-01-05 04:29) 

ゴーゴー

komo さん

こちらこそ、よろしくお願いいたします。<m(__)m>
by ゴーゴー (2011-01-05 09:05) 

ゴーゴー

rtfk さん

たしかに。
でも、クラス会で元カノと会った感じとは全然違いますね。
by ゴーゴー (2011-01-05 09:06) 

zak

確かに美人!
by zak (2011-01-05 12:05) 

ゴーゴー

zak さん

ぼかしを消すソフトとかあるんですか?(汗)
by ゴーゴー (2011-01-05 15:17) 

Studio-Oz

こんばんは。

新年そうそう甘酸っぱいお話で・・・
今後の「金妻編」が楽しみです!!(笑+スンマセン・・)
by Studio-Oz (2011-01-05 19:59) 

haku

奥様はとっても美人なお方なんでしょうね^^
by haku (2011-01-05 22:12) 

ゴーゴー

Studio-Oz さん

「金妻編」は別サイトでやりますので、探し出して
来て下さい。(爆)
by ゴーゴー (2011-01-05 23:12) 

ゴーゴー

haku さん

今日も、壇れいに似ていると言われたそうで
喜んでいました。
スンマソ、馬鹿亭主です。(´∀`)

by ゴーゴー (2011-01-05 23:13) 

DEBDYLAN

髪も切るんだ。
素直だなぁ^^。

by DEBDYLAN (2011-01-05 23:35) 

ゴーゴー

DEBDYLAN さん

DEBDYLAN さんも、S藤に「髪切って」って言われたら
「は~い」と言って切るかもよ。(^ω^)
by ゴーゴー (2011-01-05 23:55) 

Facebook コメント

トラックバック 0

あけました、めでたいねゲロンパ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。