SSブログ

ゲロンパ! [映画・テレビ]

BS2では「黄金の洋楽ライブ」っていうのを以前やっていたが、
最近はやらなくなっていた。
しかし、この正月、夜中に再放送をやっていたので、録画して
観ました。
その1回目がこれ。

resize1042.jpg

ゲロンパでございます。
久しぶりに聴きました。
ライブ映像など、初めて観ました。(たぶん)
いやあ、グネグネですよ!

51X3XDJ+c9L__SL500_AA300_.jpg

実は、ワタクシ、ゲロンパ先生の作品はこれしか持っていません。
それも、昔のヤツなので2枚組みのデラックスじゃないやつ。

ヤバいっす。
ちょっとJBにやられました。

resize0971.jpg

解説は、グッチ裕三だったのだが、JBのステップを実演解説!
ただの料理ができる芸能人ではなかった!(・∀・)

resize1043.jpg

続いて、サム&デイヴのライブ。
なんと白黒です。
まさにダイナマイトでした。

51VRxFQ4vpL__SL500_AA300_.jpg

サム&デイヴもこれしか持ってないのよね。

こちらのライブはゲストが3,4人くらいいて、各々1曲づつ
歌って引っ込んでいった。
その中でも、良い感じの方々がいたので、あとでチェック。

次回はロリー・ギャラガーかな?
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
haku

ゲロンパは自分が中学の時に流行ってました!
その頃はそれ程興味は無かったんですが^^;
懐かしいです^^
by haku (2011-01-06 21:10) 

DEBDYLAN

JBはカッコいいっす!!
4枚組のBOXで堪能すべしw

サム&デイヴもイイね。
STAXは大好きなのだ♪

by DEBDYLAN (2011-01-07 01:20) 

ゴーゴー

haku さん

ゲロンパさんが亡くなって、もう5年になるそうです。
早い~。。。
by ゴーゴー (2011-01-07 08:36) 

ゴーゴー

DEBDYLAN さん

<4枚組のBOXで堪能すべしw

ゲロッ!
甘い誘惑ありがとう!^^;


by ゴーゴー (2011-01-07 08:38) 

rtfk

いや~いいですねぇ~!
うちの高校では「ゲロッパぁ」と言われてました。
小さい「ぁ」が必須です。。。
by rtfk (2011-01-08 00:19) 

Studio-Oz

こんばんは。

ゲロンパさん良いですよね!
といっても図書館でレンタルしたブツしか無いのですが・・・
今年は音源スロー収集年間なので
あまり刺激しないで下さいね。(笑)
by Studio-Oz (2011-01-08 00:38) 

ゴーゴー

rtfk さん

そうですね!
そうしないと、うつみみどりですもんね!
それはケロンパだっつうの。(ひとりボケ突っ込み)
by ゴーゴー (2011-01-08 08:47) 

ゴーゴー

Studio-Oz さん

ネットでオリジナル盤をチョイ聴きしているのですが、
ヤバいっすよ!
これは、買わなきゃまずい!
by ゴーゴー (2011-01-08 08:49) 

Facebook コメント

トラックバック 0

正月痩せテレビネタ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。