SSブログ

テレビネタ3 [映画・テレビ]

ZZトップは、1枚も持っていません。
なにせ、3人組のバンドだということも、今回の「黄金の洋楽ライブ」を
見て、初めて知りました。



ZZトップの存在を知ったのは、このCMでした。
当然、堅気のロックとは思いませんでした。(笑)



この容姿がいかん。
偏見のカタマリなので、これだけでパスでした。
しかし、昨年放送したスーパーギタリスト特集に取り上げられた映像
を見て、このおっちゃんたち、やってる音楽はカッコ良いじゃん、と思った
のでした。


Tres Hombres

Tres Hombres

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Rhino / Wea
  • 発売日: 2006/02/27
  • メディア: CD



これが、ロッキング・オンのロック名盤500枚に入っているので
これから攻撃してみよう。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
rtfk

私もZZ TOPは食わず嫌いでしたが
案外イイですよ^^)
by rtfk (2011-01-11 13:57) 

ゴーゴー

rtfk さん

ワタクシは、食わず嫌いもそうですが、まだまだ知らない
ことが多すぎます。
人生、一生勉強です。
by ゴーゴー (2011-01-11 15:15) 

haku

やってることはカッコいいです! 確かに^^
でも自分は、当時そこまで手が回りませんでしたww
by haku (2011-01-11 20:58) 

ゴーゴー

haku さん

まさしく「手が回らない」という表現がピッタリです!
なんとか、1枚、手を回して見ます。
by ゴーゴー (2011-01-12 08:35) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。