SSブログ

テレビネタ2 [映画・テレビ]

仕事上の一大イベントが終わった。
これで、少しは、ワカサギのことも考えられるかもしれない。

ゲロンパの次の日は、ロリーさんとモリソンさんでした。



ノー・エフェクト、ノー・ギミック!
ギターをアンプを通した音だけで勝負!
と、解説の方がおっしゃっていました。

resize0976.jpg

しかし、このロリーさんのストラトはスゴイじゃな。
どうやれば、ここまで剥げるんだろう?

resize0975.jpg

もう一人は、ヴァン・モリソンさん。
ウスゲ&パッツパッツのシャツで、容姿的にアウトでした。
2枚ほどCDは持っているのですが、さっぱり聴くことも無い。

今は、正月に録り貯めた映画やドラマスペシャルを観るのに
忙しいのだが。
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
rtfk

ロリー・ギャラガー懐かしい!
久しぶりに思い出しました^^)
by rtfk (2011-01-10 11:27) 

haku

ほんと!懐かしいですねぇ、ロリー・ギャラガー!!
直球勝負って感じですよね^^
確かに、やたら年季の入ったストラトですねww
by haku (2011-01-10 13:24) 

DEBDYLAN

ヴァン・モリソン、僕は好きだよ。
『MOONDANCE』がオススメっす。
コレ聴いたコトある?

by DEBDYLAN (2011-01-10 22:23) 

Studio-Oz

おはようございます。

ロリーさんかっこいいですね!
イントロのカッティングはもう・・・
ツボです!
by Studio-Oz (2011-01-11 07:18) 

ゴーゴー

rtfk さん

ロリーさん、懐かしいんですね。
ワタクシは、彼を知って、まだ数年しか経ってないので
とてもフレッシュなんですよ。
by ゴーゴー (2011-01-11 08:31) 

ゴーゴー

haku さん

まさに「質実剛健」という感じ(^^)
ロリーさんは、かなりの汗かきで、それで塗装が
剥がれた、という噂もありますが、そこまでいったら
よっぽどギター、汗臭いですよね。(^_-)
by ゴーゴー (2011-01-11 08:33) 

ゴーゴー

DEBDYLAN さん

久しぶりに『MOONDANCE』を棚から出して
聴きながら書いていますよ。
これは、良いアルバムだね。
LIVEがショボカッタのね。
by ゴーゴー (2011-01-11 08:35) 

ゴーゴー

Studio-Oz さん

ロリーさんのカッティングでツボとは、さすがです!
テレビでやったライブでは、右手で弦を弾いたり、
ボリュームグワングワンやったり、いろいろテクを
屈指しているんですっけ。

by ゴーゴー (2011-01-11 08:40) 

bamboosora

ロリー・ギャラガー、僕も懐かしいです。
でも、一度も聞いたことがないんですけどね。
まだまだ勉強しないと、ってことですね。
by bamboosora (2011-01-13 10:59) 

ゴーゴー

bamboosora さん

一度も聴いたことないけど懐かしい?(謎)
彼の、直球勝負のギター、是非、聴いてみてください!
by ゴーゴー (2011-01-13 11:11) 

Facebook コメント

トラックバック 0

ゲロンパ!テレビネタ3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。