SSブログ

全員無事です。 [日記・コラム・つぶやき]

ただ停電で寒いです。
余震も続き怖いです。

nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
bamboosora

とりあえず、良かったです。
気をつけて下さいね。
by bamboosora (2011-03-11 16:34) 

rtfk

ご無事でなによりです。
余震もあると思うのでお気をつけ下さい。
女川の同級生に連絡が取れません。
携帯が混んでいるだけならいいのですが。。。
by rtfk (2011-03-11 16:53) 

Julia

ご無事でよかったです。
まだ、これから大変かと思いますが、お体に気をつけてくださいね。
by Julia (2011-03-11 21:51) 

haku

とりあえずご無事で何よりです
が、停電と寒さはきついですね
余震もまだまだ続いています
お気をつけ下さい
by haku (2011-03-12 00:16) 

DEBDYLAN

無事でよかった!!
体調崩さないでね。
ファイト!!

by DEBDYLAN (2011-03-12 00:19) 

ゴーゴー

こちらは停電だけで、なんとか生きています。
キャンプ道具が役立っております。
携帯が昨夜から使えなくて不便でした。
by ゴーゴー (2011-03-12 14:32) 

komo

岩手ということでゴーゴーさんを思い浮かべました。ブログを書いておられるということは大丈夫なんですね。もうすこしがんばってください。
by komo (2011-03-12 20:05) 

Studio-Oz

おはようございます。

ご無事でなによりです!
どうぞ、お体には気を付けて下さいね!
キャンプ道具が強い味方ですね!!
by Studio-Oz (2011-03-13 08:17) 

ゴーゴー

電気がきました。
ただし、ガソリン入手困難。
by ゴーゴー (2011-03-13 15:45) 

テル

ご無事でよかったです。
何も出来ませんが、ゴーゴーさんならびに
ご家族のご無事をお祈り致します、
by テル (2011-03-13 16:26) 

yukky_z

良かった~、ご無事で^^
得意のアウトドアーの経験を生かして、
ぜひ頑張って下さい!
by yukky_z (2011-03-13 18:33) 

ゴーゴー

みなさん、どうもありがとうございます。

スーパー、ガソリンスタンド行列で大渋滞を引き起こしています。
日用品、食料品の確保が難しい状況ですが、こっちはなんとか
生きていけるでしょう。
by ゴーゴー (2011-03-14 10:24) 

Facebook コメント

トラックバック 0

マイナーかしら?生きる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。