SSブログ

連帯感 [ケータイからこんにちは]

__.JPG
庭でダッチを使ってパンを焼いてたら、6人も勝っ手に集まってきたから、お裾分け。
これまで苦労話を各自して毒を抜く。
このまま我が家は、野外で晩飯の仕度をワタクシがします。
楽しんでいるわけでは、ありません、と注意書き。(^^)
nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
rtfk

キャンプ道具がいざという時には役に立つ・・・
でもこういうことで役に立って欲しくはないですね・・・
by rtfk (2011-03-20 19:02) 

ゴーゴー

ここ何年か、キャンプをしていなかったので、
久しぶりにフル活用しています。
持ってて良かった、です。
by ゴーゴー (2011-03-20 21:21) 

DEBDYLAN

連帯感ってイイね^^。

by DEBDYLAN (2011-03-20 22:04) 

ゴーゴー

こういう状況だと、自然と生まれてくるよ。
助け合うのが、日本の文化なんだって。
そういうDNAの国民なんだよ。
誇りに思います。
by ゴーゴー (2011-03-20 23:25) 

haku

しばらく不便だろうと思いますが、頑張って下さい!
by haku (2011-03-21 09:47) 

zak

キャンプ道具ほんと持っててよかった・・
私もそう思います。

by zak (2011-03-21 12:34) 

ゴーゴー

haku さん

週末の仕事がしばらくキャンセルで無いので
こうやって、ガス抜きしながら頑張っております。
by ゴーゴー (2011-03-21 12:57) 

ゴーゴー

zak さん

丸2日の停電の時は、ホント持ってって良かったでした。
ただ、今の時期は、白ガスの在庫が無くてやばかった。
ランタンも灯油タイプが欲しくなりました。^^;
by ゴーゴー (2011-03-21 12:59) 

Studio-Oz

おはようございます。

キャンプ道具はお宝ですね!
焼きたてのパンは美味しそうですね!!
by Studio-Oz (2011-03-22 07:18) 

ゴーゴー

Studio-Oz さん

今回は、餅粉100パーセントで作ったので
外はパリパリ、中はもっちりの仕上がりでした!
by ゴーゴー (2011-03-22 12:17) 

ぼんぼちぼちぼち

がんばってくださいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2011-03-23 20:24) 

youzi

お邪魔するのが遅くなってしまいましたが、
ご家族の皆様、ご無事で本当に良かったです。
東京都下もまだ小さな揺れが続いていますが、
東北の方は余震の揺れも大きいので、恐怖がありますね。
一日も早く復興できる事を祈っています。
by youzi (2011-03-26 11:19) 

ゴーゴー

ぼんぼちぼちぼち さん

おもさげながんす。
頑張ります!
by ゴーゴー (2011-03-26 15:57) 

ゴーゴー

youzi さん

おもさげながんす。
そうですね、余震がまだまだ続くのが気持ち悪いですね。
なんか、慣れてしまってきたのが危ない感じがします。
by ゴーゴー (2011-03-26 15:59) 

Facebook コメント

トラックバック 0

岩手県内陸部事情近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。