SSブログ

山菜遅し [山菜]

__.JPG
たったこれしか採れませんでした。
平年より、10日くらい遅れています。
今夜は花見なので、天ぷらにして持って行こうと思いましたが、当てが外れました。
蒸発活動に専念します。
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
うつマモル

今日は。今夜もお花見ですか!優雅ですね。アレレ!一番乗りですか。私では役不足ですが宜しくお願い致します。(^-^)
by うつマモル (2011-05-07 15:43) 

ゴーゴー

うつマモルさん

花見は今年初めてです。
飲酒は毎晩ですが。(^^)
by ゴーゴー (2011-05-07 15:52) 

rtfk

ええぇぇぇ?まあまあじゃないですか?
そちらのタラの芽は色が濃くて旨そうですね~^^)
今週島根県のキャンプ場で採集したので写真を記事にUPします(^m^)
by rtfk (2011-05-07 17:36) 

ゴーゴー

rtfk さん

全然足りません。(汗)
いろいろ配らなきゃならないところが
多いのです。
by ゴーゴー (2011-05-07 17:43) 

DEBDYLAN

蒸発活動は順調だった? ^^。

by DEBDYLAN (2011-05-07 23:49) 

hirosan

天ぷらが一番好きです。
by hirosan (2011-05-08 13:17) 

haku

さぞかし大量に蒸発させたことでしょう!!www
by haku (2011-05-08 14:12) 

ゴーゴー

DEBDYLAN さん

午前4時30分終了しました。v(^_^v)♪
by ゴーゴー (2011-05-08 17:13) 

ゴーゴー

hirosan さん

そうですね!(^。^)
それ以外にもピザも美味しいですよ。

by ゴーゴー (2011-05-08 17:15) 

ゴーゴー

haku さん

総勢15人での蒸発活動でしたから!(^。^)
by ゴーゴー (2011-05-08 17:18) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。