SSブログ

バーボンでハイボール [ケータイからこんにちは]

__.JPG
バーボンはロックと決めていました。(17歳から)
FOUR ROSESにソーダがセットになって売っていたので、ついつい購入。
28年目の禁じ手。
なかなか美味いです。
nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
DEBDYLAN

僕もバーボンはロックでした(18から)
いつの頃からかバーボンはストレートになったけどw

たまにソーダで割って飲むよ。
美味いよね。
ついつい飲み過ぎてしまうw
ソーダの瓶空にしないとダメじゃんね。
僕のバーボン・ソーダはハーフ&ハーフっすww

by DEBDYLAN (2011-07-07 22:26) 

ゴーゴー

DEBDYLAN さん

やはり、キースのラッパ飲みに憧れましたか?

ソーダは500CCだと多すぎるね。
サントリーの高いソーダだと味が違って良いよ。
by ゴーゴー (2011-07-08 09:05) 

rtfk

いいですねぇ~(^w^)
朝から飲みたくなっちゃいました。。。。
時々行く音楽系飲み屋では
マスターが私の顔を見ると勝手に
ジムビームのソーダ割を作り始めます・・・♫
by rtfk (2011-07-08 09:32) 

ゴーゴー

rtfk さん

今夜もバーボンのソーダ割りしました。
かなり飲みやすく、ボトルがなくなるペースが
早いのが難点ですね。(´∀`)
by ゴーゴー (2011-07-08 21:30) 

haku

17から決めてましたかぁ!
決めてから飲むまで、3年かかったんですねwwwww
自分は特に決めてませんが、バーボンはロックですね♪
手元に炭酸水がないことが多いので... ^^;
by haku (2011-07-09 11:50) 

rock of santa

カミさんが糖質0を間違えてノンアルコールビールを購入。仕方がないので焼酎ORウイスキーで割って飲んでいる。これが結構うまかったりする。結局アルコールが入ってりゃいいんだべな!ウイスキーはダルマ。ちょっともったないのでカクビンにした。そしたら最初はウイスキー割、〆にウイスキーになってしまいここ毎晩結構酔っ払っています。

by rock of santa (2011-07-09 17:11) 

ゴーゴー

haku さん

長く辛い3年間でした。(@_@;)

バーボンのソーダ割り、なかなかいいですよ。
僕は1対3くらいで割りますが。(^'^)
by ゴーゴー (2011-07-10 10:02) 

ゴーゴー

エロキチさん

エロキチさんの腹を見れば、奥さんが糖質0を買ってくる
気持ちがわかります。(^.^)

ウイスキーはブラックニッカが日課です。
by ゴーゴー (2011-07-10 10:03) 

zak

この季節は、グイグイ飲みたい
ですからね~
by zak (2011-07-11 18:22) 

ゴーゴー

zak さん

こっちも梅雨明けして、暑いです。
ロックでチビチビやってられましぇん!
by ゴーゴー (2011-07-11 18:39) 

公平2

本日はありがとうございました。
突然アポもなしで申し訳ございませんでした。
by 公平2 (2011-07-11 18:51) 

ゴーゴー

公平2さん

とんでもございません。
みなさん、突然アポなしでやってきます。(´∀`)
ワタクシで役に立つことでしたら、どんぞ。
by ゴーゴー (2011-07-11 21:23) 

袋小痔

おひさしぶりです。
わたくしどーにもハイボールが苦手な今日この頃です。

by 袋小痔 (2011-07-12 05:24) 

ゴーゴー

袋小痔 さん

お久しぶりです。
しばらくホッピーばかり飲んでいましたが、意外と
コストがかかるので、ハイボールにしています。
by ゴーゴー (2011-07-12 09:01) 

Studio-Oz

おはようございます。

ロックが正解ですね!
特に夏は!
by Studio-Oz (2011-07-13 07:13) 

ゴーゴー

Studio-Oz さん

ワタクシは、夏はレゲエです。(爆)
by ゴーゴー (2011-07-13 08:46) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。