SSブログ

Happy Birthday Mick [ROLLING STONES]

Facebookを見ていたら、
The Rolling Stonesさんの写真 - ウォールの写真
ということで、

189377_10150279940118287_8305888286_7402738_3456611_n.jpg

マイケル・フィリップ・ジャガー(Sir Michael Philip Jagger、1943年7月26日 - )は、 イギリスのミュージシャン、俳優。「ミック(Mick)」の愛称で知られる。イギリスの ロックバンド、ローリング・ストーンズのボーカルとして世界的に有名。身長173cm。 「ローリング・ストーンの選ぶ歴史上最も偉大な100人のシンガー」に於いて第16位。

                                      (ウィキペディアより)

「お誕生日おめでとうございます」と日本語でメッセージを入れておきました。

68歳、ということで、ワタクシの母親より1歳年上です。



この時、動くストーンズを初めて見てから約30年。
とっくに、この時のミックの年齢を越えてしまった。

ただただ、そのパワーに脱帽でございます。


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
rtfk

後にも先にも一度だけ
東京ドームでの来日ソロアクトを観ました。。。
ちょうど偶然ライブPVを撮影する日で
ティナ・ターナーがゲストでサプライズ登場して
むちゃくちゃ盛り上がった記憶があります。。。
20数年前ですが。。。
by rtfk (2011-07-26 19:38) 

DEBDYLAN

僕も動くミックをちゃんと観たのはコレだったよ。
あの頃はオッサンだなぁなんて思ってたけど・・・
もうとっくに越えてるんだよね^^;

68のDEBはどうなってんだろ?
ゴーゴーさんも^^。

by DEBDYLAN (2011-07-27 00:47) 

Julia

ミックの割れた腹筋が忘れられません(^^;
by Julia (2011-07-27 01:05) 

haku

観たことないです orz
by haku (2011-07-27 08:33) 

ゴーゴー

rtfk さん

あの時はミックが来日できたことで、次はストーンズだ!と日本国内が
異様な盛り上がりをみせていたような気がします。(自分だけ?) 

ワタクシはストーンズの時に観に行きました。
by ゴーゴー (2011-07-27 08:44) 

ゴーゴー

DEBDYLAN さん

15、6歳の少年には、すんげーオッサンに見えたよね。

68歳・・・

デブになりすぎて爆発していないように気をつけよう!(^_^;)
by ゴーゴー (2011-07-27 08:47) 

ゴーゴー

Julia さん

ワタクシも2段に割れています。
出ている、とも言う。。。(汗)
by ゴーゴー (2011-07-27 08:48) 

ゴーゴー

haku さん

まあ、ジャンルが違いますからね。
こっちは、低速ダラダラ系ですので。(・。・;
by ゴーゴー (2011-07-27 08:48) 

Facebook コメント

トラックバック 0

NEXT-TO-LAST RECORDI..BUMP OF CHICKEN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。