SSブログ

BUMP OF CHICKEN [日本ロック]

413QSRHJ1NL__SL500_AA300_.jpg

バンプ・オブ・チキンも39円だったので借りちゃいました。
昔から、声は気に入っておりましたが、なかなか邦楽というものには手を出す機会がなくて。
まあ、このアルバムを借りたのもお目当ての曲があったからでして。



来年の冬にカラオケに行く機会があったら歌いたいです。

最近、ボチボチとレコードを買ったり、CDを借りたりするようになってきました。
震災以降、そういう気分でなかったのに。
ようやく日常に戻ってきたのかもしれません。
酒は、震災当日から日常でしたが。。。

いやあ、やっぱ心の中になんかあったんだな。
意外とデリケートなのかね?


ユグドラシル

ユグドラシル

  • アーティスト: BUMP OF CHICKEN,藤原基央
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2004/08/25
  • メディア: CD



スンマソ。
「スノースマイル」以外、さっぱり印象にノコロマセヌ。。。
nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
zak

昔,中学生の卒業文集で
「どんなトキも音楽を」
という一言を音楽担当のおっさんに
書いてもらった記憶があります。

いつのトキもその言葉が思い出されます。
by zak (2011-07-28 00:16) 

rtfk

今すごく気に入っている古い曲を聞きたい気分です。。。
by rtfk (2011-07-28 04:52) 

ゴーゴー

zak さん

某CDショップのコピーですが、NO MUSIC、NO LIFE?
ですね。

中学の卒業アルバム、どこにいったかなあ。。。
by ゴーゴー (2011-07-28 08:41) 

ゴーゴー

rtfk さん

「青い山脈」でしょうか?(・o・)
by ゴーゴー (2011-07-28 08:42) 

rtfk

あ~できれば1949年版を希望します~(爆)
by rtfk (2011-07-28 15:52) 

haku

ゴーゴーさんの所でBUMPに遭遇するとは思いませんでしたwww
BUMP、大好きですが、
特にこのアルバムは大のお気に入りです!
全曲、カラオケで歌ってます♪ ^0^
by haku (2011-07-28 17:27) 

ゴーゴー

rtfk さん

リアルタイムで聴いてたやつですね!(爆)
by ゴーゴー (2011-07-28 20:38) 

ゴーゴー

haku さん

隠しトラックのやつもですか?
超マニア?(´∀`)
by ゴーゴー (2011-07-28 20:41) 

sumire

初めまして(^o^)
10代のとき、queenのコンサートを仙台に見て来た年代ですが、
バンプに夢中です(^.^;
by sumire (2011-07-28 20:59) 

ゴーゴー

sumire さん

はじめまして。<m(__)m>
10年くらい先輩でしょうか?

ワタクシは、クイーンは30歳後半あたりからボチボチ聴くように
なりました。

バンプはただいま聴きこんでいる最中です!
by ゴーゴー (2011-07-29 09:04) 

DEBDYLAN

バンプは「天体観測」しか知らない^^;
コレは大好きな曲なんだけど。

by DEBDYLAN (2011-07-29 22:54) 

ゴーゴー

DEBDYLAN さん

ワタクシもほとんど知りません。
テレビにも出ないしね。
by ゴーゴー (2011-07-31 08:39) 

sumire

ゴーゴーさんへ

多分、10年くらい年上かも(^.^;
バンプのややこしい詩も大好きです(^o^)
IBCの取材でしょうか?
お疲れさまです。
by sumire (2011-08-03 11:18) 

ゴーゴー

sumire さん

あら?現場を見ていました?
町内の方ですか?

じゃじゃじゃTVに今週から3回くらい小出しで出る見たいです。
by ゴーゴー (2011-08-04 09:16) 

sumire

ちらっと、見かけました(^o^)
レコードをCDに?で、
今度お世話になりたいです。
よろしくお願いします。
by sumire (2011-08-04 09:29) 

ゴーゴー

sumireさん

ああ、そうでしたか。

正体バレバレですね。
よろしくお願いします。<m(__)m>
by ゴーゴー (2011-08-04 18:26) 

Facebook コメント

トラックバック 0

Happy Birthday Mick鮎が来た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。