SSブログ

ロックなビアガーデン [日記・コラム・つぶやき]

p_m.jpg

ドーン!

ロックなビアガーデンは、徹夜明けのオカマのママがしきっております。
髭男爵、ゴルゴ13ときて、3回目はオカマのママとなりました。
(フクダ薬局の美容部員さんに、しっかりメイクしてもらっています)

resize0078.jpg

5時30分オープンですが、4時前からスタッフは飲んでます。
飲みながら楽しまなきゃやってられない。
損得なしの、あくまでも有志たちでやってる、素人のビアガーデンです。

resize0079.jpg

価格もリーズナブル。
キュウリ1本30円から、一番高くても、刺身盛り合わせ400円。
ほとんどが100円から300円のおつまみ。

resize0080.jpg

我が家は、冷や奴とノンアルコールビールを提供。
意外と、ノンアルコールビールって出るんです。

音楽担当のゴーゴーは、R&Bナイトということで、オーティスやJBなどを
流していたのですが、別なスタッフがジミヘンのCDを持ってきていたので


Experience Hendrix: The Best Of Jimi Hendrix

Experience Hendrix: The Best Of Jimi Hendrix

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Experience Hendrix
  • 発売日: 1998/11/03
  • メディア: CD



ご年配の方々もけっこうおりましたが、ジミヘンでギュインギュインいきました!

自分たちが楽しくなくちゃやってられねえぜ! イエーイ!


マシン・ヘッド

マシン・ヘッド

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2005/06/22
  • メディア: CD




ワタクシも、それならこれじゃあ!
といかせてもらいました。
R&Bナイトはハードロックナイトに変貌!

resize0077.jpg

大盛況!

お客さんからは、もっと回数をやってくれ、と言われましたが
あくまでも、有志でやっているので、堪忍を・・・
でも、やってて楽しかったです。
今年の経験を活かして来年もやると思います
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
DEBDYLAN

ホント、大盛況じゃん!!

自分たちが楽しんでて、
周りも楽しんでくれたら幸せだね^^。

お疲れさまでした。

こういう場所での選曲、
僕もやってみたい!!
昔、知り合いの飲み屋で時々やってたけど、
家から持ち出す音源選びから楽しいんだよね。

by DEBDYLAN (2011-08-06 11:33) 

ゴーゴー

DEBDYLAN さん

用意していたテーブル、イスが足りなくなり、急遽
寄せ集めてきて大変でした。

戦局は、自己満足だけではいけないので、なかなか
難しいよね。
結局、昨日は、自分たちのためだけの選曲だったけど。(^^)
by ゴーゴー (2011-08-06 11:45) 

rtfk

こんばんは^^)
充血した目がメイクと相まってセクスィーですねぇ(^w^)
大盛況 おめでとうございます~!
あ~こういう場所に参加してグダグダに飲みたい。。。。
by rtfk (2011-08-06 20:17) 

haku

わっ! 口紅っ!!
そんなロックなママさんのいるビアガーデンに
是非とも行きたいで~す♪ ^^
by haku (2011-08-06 21:01) 

ゴーゴー

rtfk さん

どうもありがとうございます。(´∀`)
髭男爵、ゴルゴ13ときていたので、今回はいちいち
コンセプトを言わなければわからない、と不評でした。。。
by ゴーゴー (2011-08-06 22:57) 

ゴーゴー

haku さん

ロックなママさんに食べられないように要注意です!(爆)

by ゴーゴー (2011-08-06 22:59) 

Facebook コメント

トラックバック 0

モロモロ1週間背ごし! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。