SSブログ

背ごし! [ケータイからこんにちは]

__.JPG

花巻東、残念でした。
ミスが、多すぎでした。
鮎の背ごし。やりました。
たまりません。
怪しい鮎ウマスギちゃんです。
あの記事読んだら、悔しくて涙が、ポロボロ流れました。
次回は、復活の薪で、京都のやつらにゴラの巻です。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
Julia

鮎って、随分食べてないわ(^^;
by Julia (2011-08-08 06:37) 

DEBDYLAN

あんな仕打ちはないですよね。
残念なニュースでした。

by DEBDYLAN (2011-08-08 07:03) 

rtfk

花巻東 残念でしたね。。。ラジオで聞いてました。
鮎大好物です。料理法は問いません^^)

by rtfk (2011-08-08 07:59) 

ゴーゴー

Julia さん

近所に鮎釣り師がおられますので、毎年、お裾分けが
あるんです。
ありがたや、ありがたや。
by ゴーゴー (2011-08-08 08:40) 

ゴーゴー

DEBDYLAN さん

新しいブログ、アップしましたが、別な差別もあったんです。
同じ日本人なのに悲しいです。
by ゴーゴー (2011-08-08 08:42) 

ゴーゴー

rtfk さん

4時から町内会の集まりがあり、そっちに参加していましたが
スマホでネットをチェックしておりました。(汗)
こんな時に班長会議なんてやるなよな!っていう感じでした。
by ゴーゴー (2011-08-08 08:43) 

Facebook コメント

トラックバック 0

ロックなビアガーデン復活の薪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。