SSブログ

ゴーゴーマニアのみなさんへ [日記・コラム・つぶやき]

本日の「じゃじゃじゃTV」は、わずか1秒の出演?
本編は来週の放送です。
3週間も引っ張られました。
フリに使われて終わりでした。。。
来週こそは、ビデオをスタンバイしてお待ちください!

http://www.ibc.co.jp/tv/iwatekibou/

「いわて希望のちから」のサイトに番組がアップされました。

vol.10「復興海鮮食堂」
2分23秒から3秒間映っています。
右端の眉毛がくっついている男です。
出待ち30分、TAKE6か7までやらされました。
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
rtfk

いやいやいや~(^w^)
ナマ・ゴーゴー様を拝見できて幸甚の極みであります(^m^)
by rtfk (2011-08-13 15:37) 

ゴーゴー

rtfk さん

月末の忙しい時に商工会に呼び出され、さらに30分も
待たされ、出番はあれだけ。
プロですから、手抜きなしで演じましたけど。(爆)
by ゴーゴー (2011-08-14 00:42) 

Julia

「繋がりを力に!」
素晴らしい言葉ですね。
by Julia (2011-08-14 02:21) 

haku

おぉ~! 出てますねぇ!!
ポーズ、決まってますね☆
TAKE7ですか、お疲れさまでした♪
by haku (2011-08-14 06:59) 

ゴーゴー

Julia さん

ありがとうございます。
当日は、言わされているだけでしたが・・・(´∀`)
by ゴーゴー (2011-08-14 07:20) 

ゴーゴー

haku さん

カッチカチやで!バージョンもありましたが
当然ボツでしたね。(´∀`)
by ゴーゴー (2011-08-14 07:21) 

zak

おー!!
眉毛が・・・
おー!!
ゴーゴー兄さんですね~!
記憶に残りました!
by zak (2011-08-14 08:43) 

ゴーゴー

zakさん

県の広報番組でしたが、約30分も待たせられたので
ついつい書いてしまいましたよ。(^^)
by ゴーゴー (2011-08-14 08:50) 

DEBDYLAN

バッチリ眉毛繋がってたよ~^^。

アウトテイクはDVDリリース時のお宝映像っすか?

by DEBDYLAN (2011-08-14 19:58) 

ゴーゴー

DEBDYLAN さん

両腕で力こぶは、後ろの人を隠してしまい
ボツでした。(^^)
余計なことしすぎでした。(汗)

by ゴーゴー (2011-08-14 22:26) 

Facebook コメント

トラックバック 0

じゃじゃじゃJAZZ松の意地だべさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。