SSブログ

佐野元春30周年ライブ [ケータイからこんにちは]

__.JPG

BSで放送されたのを、追っかけ再生で観ています。
ガラスのジェネレーションは、声がキツイね。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
rtfk

歳とると高温・・・おっと高音がきつくなりますよね(爆)
往年のアーティストの まだまだ元気だぞライブを
映像で見ると「キーを下げてくれ・・・」と思うときがしばしばあります^^)
by rtfk (2011-08-25 05:15) 

ゴーゴー

rtfk さん

たまにテレビで見る大橋純子って、もっと
上手かったよな、という印象です。
キーだけでなく声量もですね。
by ゴーゴー (2011-08-25 07:22) 

DEBDYLAN

見損ねました・・・orz

元春はもともと音域も声量もあまりないシンガーだと思っているんで、
声辛そうでもあまり気になりません。
愚直に歳重ねるのもカッコいいね^^。

by DEBDYLAN (2011-08-25 21:29) 

ゴーゴー

DEBDYLAN さん

昨日、SOMEDAYをCDで聴き直していたので
その差にショックを受けておりました。
数少ない日本人で聴いたアーティストなので。
by ゴーゴー (2011-08-25 21:46) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。