SSブログ

キースさんのソロ1枚目(ウソ) [ROLLING STONES]

キースさんのソロアルバムですが・・・

resize0123.jpg

スタジオ2枚とライブ1枚とベストの合計4枚でいいんだっけ?

736211118585.jpg

ローリング教に入信しておりますが、ベスト盤お布施はキツイデス。
スタジオ2枚とライブ1枚でベスト盤を出され、さらにレコード攻撃はタエラレマセン。

あっ、違った。
もう1枚出していた。

resize0122.jpg

ドッカーン!

なぜか、このアルバムからは選曲されていません。
どうしてだ?
なかなか良い曲が入っているのに。

51W0CCNQQML__SL500_AA300_.jpg

こっちのアルバムにはボートラの曲が入ってるのに。。。
(ライヴ・イン・メリーランド79 のCD、どこに行ったべ。みつからねえ)

なんてね。

ブートでございます。
伸び伸びのテープの音源みたいです。
しかし、なかなか良いのであります。

詳しいことは、こちらをご覧ください。(爆)

http://debdylan1966.blog.so-net.ne.jp/2006-12-23

なんかねえ、車を運転しながら聴いてると良い感じだっけよ。

ブート盤の紹介だけに、写真も写りを悪くしておきました。(笑)
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
DEBDYLAN

ブートまで手が回らずあまり持ってない僕だけど、
このトロント・セッションは持ってるよ。
別格です。
素晴らしい!!
ココで語るのもアレなんで、
今度自分のトコで暑苦しく語りたいと思いますw


by DEBDYLAN (2011-08-25 21:27) 

ゴーゴー

DEBDYLAN さん

DEBさんのブログを見て買ったんだよ!
これは良いよね!
まともな音源残ってないんだろうね。
by ゴーゴー (2011-08-25 21:43) 

rtfk

ひっさしぶりにブート買おうかな♫
by rtfk (2011-08-26 14:39) 

ゴーゴー

rtfk さん

間もなくブート天国の街に近くなりますね。(^^)

by ゴーゴー (2011-08-27 09:31) 

Facebook コメント

トラックバック 0

佐野元春30周年ライブ今年初サンマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。