SSブログ

ブログ書きたくない病 [日記・コラム・つぶやき]

ブログ書きたくない周期に突入したようです。

突然、明日にも復活するかもしれないけど。

こればかりは判りません。

時々、なるんで。

最近は、Facebookに重点を置いているのもあるけど。

では、ごきげんよう。
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
Julia

私も、時々、その病に罹ります。
マイペースで・・・・
書きたくなったら、書けばいいと思いますよ(^^)
by Julia (2011-09-06 10:36) 

zak

いつでも帰ってきて
くださいなぁ~
自然治癒をのんびり待ってます
by zak (2011-09-06 12:51) 

rtfk

そんなときもありますよ(^w^)

ではまた♬
by rtfk (2011-09-06 16:44) 

DEBDYLAN

またね^^。

by DEBDYLAN (2011-09-07 00:20) 

haku

気が向いたらまたどうぞ~♪ (^0^)ノシ
by haku (2011-09-08 08:20) 

ゴーゴー

みなさん、ありがとうございます。


by ゴーゴー (2011-09-12 09:30) 

Studio-Oz

こんばんは

久しぶりにお邪魔してみると、そんな病に!
お互いユルりと楽しみましょう!♪

コチラも随分涼しくなりました、体調管理には気をつけて下さいね!


by Studio-Oz (2011-09-27 19:12) 

yappa gogo

そんなときもありますよ、がんばってください。
当方、セシウムワカサギで檜原、赤城、榛名、中善寺湖が行けなくなりました(泣)。
さらに、芦ノ湖や野尻湖もセシウム検出、やられてます!

by yappa gogo (2011-10-27 17:39) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。