SSブログ

じゃじゃじゃじゃじゃじゃ [ケータイからこんにちは]



こういう、ちょっとおかしいヤツも必要だ、と商店街の重鎮に言われた。
nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
rock of santa

そのメークでまじめに答えるのはやめてくれー!笑いすぎてお腹イテー!
最高!
by rock of santa (2011-08-31 08:17) 

mako

ギャラ高いよ(ウソ)
次回の取材の際には拙著片手にお願いします(笑)

by mako (2011-08-31 08:35) 

ゴーゴー

エロキチさん

たまたま、その日は髭をそるのを忘れていただけで
メークしていたわけではございません。(^^)
by ゴーゴー (2011-08-31 08:54) 

ゴーゴー

mako さん

A1くらいのPRポスターをご持参でお願いいたします。(爆)
by ゴーゴー (2011-08-31 08:56) 

DEBDYLAN

おつかれっ!!

そんなおかしいヤツが重鎮になったら、
この商店街はもっと面白くなりそう^^。

by DEBDYLAN (2011-09-01 00:20) 

rtfk

>ちょっとおかしい

全然普通だと思いますよ(^w^)
次回はヒゲを紫でお願いします(^m^)
by rtfk (2011-09-01 00:23) 

haku

いやぁ! ゴーゴーさん
最高ですぅ!!! (^▽^)d
by haku (2011-09-01 08:14) 

ゴーゴー

DEBDYLAN さん

すでに商店街では「ミスター」と呼ばれております。(´∀`)
by ゴーゴー (2011-09-02 06:54) 

ゴーゴー

rtfk さん

あれは地毛なので、染めなければなりませんね?(爆)
by ゴーゴー (2011-09-02 06:55) 

ゴーゴー

haku さん

ありがとうございます。
次の出演が大変です。(´∀`)
by ゴーゴー (2011-09-02 06:57) 

テル

毎度です。
おおっ、ゴーゴーさんも業界人ですね。
ひげともみあげのインパクト大!!
カッチョいいです(笑)
by テル (2011-09-19 17:59) 

Facebook コメント

トラックバック 0

今年初サンマブログ書きたくない病 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。