SSブログ

EDWINのE-FUNCTION [ジーパン]

1年365日のうち、300日近くはジーンズを履いているボク。
いつもの古着屋に行ったら、オーナーがお勧めのブツを出してくれました。
最初は、501のXXを出されたが、それは3本持ってるからパス。

resize0202.jpg

次に出してくれたのがコレ。
EDWINのE-FUNCTIONっていうやつ。
ボクは、501のようなノーマルなタイプが好みで、EDWINは503を何本
か履き潰したが、こういうタイプは初めて。

resize0203.jpg

立体裁断とかいって、伸縮性のないジーンズで膝が出てしまう問題に対処されて
いるやつらしい。
縫い合わせ部分が横じゃなく、前にきちゃうのね。

それを千円にしてくれるって!!

ワオ!買う買う!

最大の問題は、サイズ。
いつものサイズよりウエストが1サイズダウンだったのよ。
まあ、なんとか入りました。
太もも、長さはバッチリ。
ウエスト、ギリ。。。
痩せるの前提で購入!(汗)
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
rtfk

久しぶりにジーンズ買おうかな~と思っているところであります(^w^)
立体裁断? オヤジ体型でも大丈夫かなぁ(汗)
by rtfk (2012-01-05 11:00) 

ゴーゴー

rtfk さん

ウエストさえ合えば、太ももとかは余裕がある形でした。
立体裁断のおかげで、膝の曲げ伸ばしも楽ですよ!
by ゴーゴー (2012-01-05 12:38) 

haku

自分も普段はジーンズのみなので、結構本数持ってますが、
痩せてた頃のが数本、箪笥の肥やしになってます ^^;
またダイエットしてから履こうと思いながら、もう数年経ちます orz
by haku (2012-01-05 18:09) 

ゴーゴー

hakuさん
ボクは、痩せてサイズが合わなくなったやつを
けっこう捨てましたよ。(^o^)
by ゴーゴー (2012-01-05 21:38) 

DEBDYLAN

僕もON&OFF関係なく1年中ほぼジーンズっす。
普通の5ポケットじゃないとダメで最近のデザインされたヤツは買ってません。
痩せたら履けるジーンズは箪笥にたくさん寝てるんだけどw

by DEBDYLAN (2012-01-07 01:29) 

ゴーゴー

DEBさん

ボクは、主にボタンフライのタイプを愛用しております。
今回、初めて、こういうデザインタイプにチャレンジして
みたんですよ。
by ゴーゴー (2012-01-07 17:11) 

Julia

E-FUNCTION,持ってます(^^)v
随分前に買ったのですが、結構、履き心地がいいので、気に入ってます。
by Julia (2012-01-08 11:58) 

ゴーゴー

Julia さん

これって、立体裁断もあるけど、デニムの生地自体が
柔らかいのかも。
by ゴーゴー (2012-01-08 14:22) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。