SSブログ

冬はやっぱりレゲエだね(涙) [レゲエ]



雪がモツモツと降る時は、やっぱレゲエだね。

ブックオフの250円コーナーで発見!
950円の値札が付いていたが、250円!
Aswudは、1枚だけ持っていて、なかなか気にいってたのね。

resize0204.jpg

ラッキー、ラッキーと思い、車で聴きながら帰る。
ん!!
聴いたことあるぞ!
まさか、ベスト盤だったか?

しかし、その次の曲も、また次の曲も!

resize0205.jpg

やっちまったぜ!
ジャケットが違うだけで、同じアルバムじゃん!(涙)
どちらも「rise and shine」というアルバムです。。。

違いは、上の前から持っていたCDは、ボートラ2曲入り。
ふう。。。


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
rtfk

夏もいいけど冬もですね~^^)
同じアルバムを買ってしまったこと・・・私もあります・・・
特に昔の輸入盤コーナーでやっちまいましたね。。。

by rtfk (2012-01-07 20:03) 

DEBDYLAN

僕もダブり沢山あります^^;
あまり聴かないヤツって忘れてたりする。
中古が安いとついついねw

by DEBDYLAN (2012-01-08 07:20) 

haku

ここまでジャケットが違うと、やっちまいますよね ^^;
お買い得なお値段ですし...
by haku (2012-01-08 10:35) 

Julia

わかります~(^^;
そういうことって、私も結構やっちゃってます(><)
by Julia (2012-01-08 12:00) 

bamboosora

ご無沙汰してま~す。
あけましておめでとうございます。
(遅くなりましたが)
今年もよろしくお願いいたします。
旧年中はいろいろお世話になりました。
今年こそは良い年になるといいですね。
by bamboosora (2012-01-08 13:30) 

ゴーゴー

rtfk さん

なかなか、真冬のレゲエも良いもんですよ。
中はヌクヌクで、外は大雪のパターン、サイコーです。
by ゴーゴー (2012-01-08 14:12) 

ゴーゴー

DEBさん

リマスターや紙ジャケで買い直すならともかくね。
こういうのは、ちょっとショックですね。
by ゴーゴー (2012-01-08 14:14) 

ゴーゴー

hakuさん

記憶が定かでないやつは、買わないようにしているのですが、
これは反則ですよね?
by ゴーゴー (2012-01-08 14:14) 

ゴーゴー

Julia さん

なんだ、なんだ、みなさんやってるのね。(^◇^)
間違えて買ったやつの方がボートラ入りなら救われますが
今回は、逆だし。。。^_^;
by ゴーゴー (2012-01-08 14:17) 

ゴーゴー

bamboosora さん

こちらこそご挨拶にもいかないでスミマセン。
ゆる~く、更新していきますのでヨロシクです。
by ゴーゴー (2012-01-08 14:19) 

Facebook コメント

トラックバック 0

EDWINのE-FUNCTIONON THE STREET CORNER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。