SSブログ

リーバイスS501XX 「大戦モデル」ゲッチュウ [ジーパン]

resize1223.jpg

リーバイスの大戦モデル、ゲッチュウしました。
501はゆったり履きたいので、いつもはインチアップしているのですが、
こいつは、ジャストサイズ。

resize1224.jpg

大戦モデルなので月桂樹ボタンね。

resize1231.jpg

けっこうダメージがあったので、1,500円という超リーズナブルで
ございました。

533276_271007486311863_100002078413187_639709_1887844158_n.jpg

resize1230.jpg

買ってから洗濯して、町内のクリーニング屋さんですごくリペアが
上手なおばちゃんがいるので、ジーンズの専門店でなく、そこに
持って行ってます。

1,500円で買いましたが、リペア3箇所やって千円。(;^ω^)

写真1.JPG

購入して、約2週間して、ようやく履きました。
ところが、リペアしたところと別な場所が破けた。。。

これは、たのしいジーンズになりそうだよ。


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
rtfk

そいつはハマリますね。。。(^w^)
さて私も・・・(^m^)

by rtfk (2012-04-01 20:58) 

ゴーゴー

rtfk さん

新品から育てていくのも、こうやって古着で買ってリペア
していくのも、どちらも楽しいです。ジーンズ道。
by ゴーゴー (2012-04-01 21:14) 

Julia

まぁ、とってもリーズナブル。
そして、とっても素敵な501。
いいわねぇ~♪
by Julia (2012-04-02 12:24) 

ゴーゴー

Julia さん

ところがどっこいすっとこどっこいでございます。
またまたリペア屋さん行きで、すでに購入金額を上回る
リペア料金が発生しております。。。(涙)
by ゴーゴー (2012-04-02 17:45) 

DEBDYLAN

イイ感じ^^。
コレはボロボロでもサマになりそうじゃん!!

by DEBDYLAN (2012-04-02 22:53) 

ゴーゴー

DEBさん

こいつは、リペアしまくりで履くよ。
本日、再入院…

by ゴーゴー (2012-04-03 07:29) 

haku

すでに2度の入院ですか?!
それでとりあえず落ち着くといいですね ^^
大手術にならないと良いのですが...
by haku (2012-04-03 17:42) 

ゴーゴー

haku さん

リペアすると、あて布の境目のところが弱くなるんです。
そこが裂けたのと、もう一か所は、穴が開きそうなので
先に補強縫いしてもらうことにしましたので、たいしたこと
ないんですよ。
by ゴーゴー (2012-04-03 17:50) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。