SSブログ

アルペンスキー世界選手権雫石大会開催19周年記念花見会 [アウトドア]

商店街の仲間たちと恒例となりそうなアルペン広場での花見。
5月1日にようやく咲いて、3日がほぼ満開。
当然、桜の写真などございませぬ。

385596_299479936797951_100002078413187_710669_1725762704_n.jpg

幻の雫石牛の差し入れ。
九戸屋肉店サンキュー。
生で食うやつでした。
激ウマ。

524369_299471396798805_100002078413187_710646_1127425852_n.jpg

約20人参加!
昨年よりパワーアップ!

533469_299476410131637_100002078413187_710659_1823533007_n.jpg

557624_299472196798725_100002078413187_710654_255872525_n.jpg

あいにくの雨でしたが、屋根付きステージが会場だったので
全然OKでした。

319890_299471483465463_100002078413187_710647_543881256_n.jpg

本日のメインイベント。
南部かしわのサムゲタン。
みんなが帰ってから出すと言ったら、誰も帰らなかった。(;^ω^)

翌日、二日酔いでIBCラジオに軽トラ市のPRのため出演。
アナウンサーに突っ込まれたのさ。
チャンチャン。
nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
DEBDYLAN

マジで肉美味そう!!
屋根付きのステージが宴会場なんて豪華じゃん。
ラジオのトークは酒臭さ炸裂? w

by DEBDYLAN (2012-05-07 22:00) 

haku

えっ!
牛の生肉ですかぁ?!!
最近、飢えてます、生肉に...^^;
滅茶苦茶旨そうですねぇ♪
by haku (2012-05-08 13:22) 

rtfk

生肉食いたい~!(^m^)
オイラはGWキャンプで豪雨にヤラれました(涙)
by rtfk (2012-05-08 14:40) 

zak

やっぱ・・ええですね~
キャンプ最高!!
生肉も絶品で・・・ 雰囲気ええです!!
by zak (2012-05-08 23:00) 

ゴーゴー

DEBさん

シズクイ市は外で花見をする風習がないのよ。
だから、毎年ステージ貸切りで花見ができるのさ。
不思議な町です。
ボクは嬉しいけどね。(^ ^)
by ゴーゴー (2012-05-09 06:07) 

ゴーゴー

hakuさん

これは、雫石牛のサンドイッチに挟む商品を肉屋さんから
の差し入れでもらいました。
スンゲー美味かった〜!!
by ゴーゴー (2012-05-09 06:11) 

ゴーゴー

rtfkさん

こちらもGW後半は、ずっと天気悪かったです。
でも、ここは屋根付きなので、天候を気にせず花見が
できるのでサイコーですよ。
by ゴーゴー (2012-05-09 06:14) 

ゴーゴー

zakさん

みなさん、生肉ばかりに反応するのね。。。
ボクが作ったサムゲタンも美味しかったんですよ。
なにせ、1羽3500円もするんですから。
by ゴーゴー (2012-05-09 06:17) 

Studio-Oz

こんちには

やっぱり僕も生肉に反応・・・(笑)
新鮮な肉、暫く食べてないですね~
とても美味しそうです!!
by Studio-Oz (2012-05-09 12:29) 

Julia

たのしそうですねぇ~(^^)♪
by Julia (2012-05-10 18:07) 

テル

毎度です。
ちょっとヤバイでしょう!雫石牛!!!
軽く3切れは一口でいっちゃいそうですね(笑)
by テル (2012-05-10 21:54) 

ゴーゴー

Oz さん

ボクも普段は、こんな肉を食うことなんてありませんよ。(^_^.)
今は、山菜ばかり食べていますよ♪


by ゴーゴー (2012-05-11 10:13) 

ゴーゴー

Julia さん

大勢でやる野外飲酒活動は格別です!

by ゴーゴー (2012-05-11 10:14) 

ゴーゴー

テルさん

軽くいっちゃいますが、やはり、歳には勝てません。
後で、もたれます。。。^^;
by ゴーゴー (2012-05-11 10:16) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。