SSブログ

ランコ3部作 [心と体]

妻の実家で飼われていたのだが、誰も散歩をしなかったので
ボクがかわいがってやった犬「ランコ」のために作った。

「走れRUN!」



「ランコの歌」



「ランコよ」



ゴーゴー1人多重録音。
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
Studio-Oz

おはようございます
大量リリースですね!

ランコよ、ソフトなvoと、リアル?な歌詞が
いいですねー
ゆっくりと聴かせていただきます (^-^)/
by Studio-Oz (2012-05-17 07:19) 

ゴーゴー

Oz さん

Ozさんにそんなことを書かれると恥ずかしくなってしまいます。^^;
よくもまあ、こんなくだらない曲を作って、さらにアップしたものです。。。

by ゴーゴー (2012-05-17 08:51) 

たきかわ

キャッチーな感じ。売れるんジャマイカ。
by たきかわ (2012-05-17 20:22) 

ゴーゴー

カセット10本売れたったよ。
by ゴーゴー (2012-05-18 08:02) 

haku

やっと全部聴き終わりましたぁ~! (^0^)v
最後の「ランコよ」の ケツ向けるな で、
前半の曲の印象忘れちゃいました ^^;
しかしやはり、蝶が森バンドの、いい感じに酔っ払ったグルーヴ感と、
途中ボーカルとか笛とか、可笑しくて吹いちゃってる所が大好きです♪
by haku (2012-05-19 10:36) 

ゴーゴー

hakuさん

全部聴いてくださり、ありがとうございました。
あと、数曲いかせてください。m(_ _)m
by ゴーゴー (2012-05-19 21:03) 

DEBDYLAN

単音のフレーズがイイ感じだったよ♪

by DEBDYLAN (2012-05-20 21:23) 

ゴーゴー

DEBさん

キャッチーなリフ作りが大切ですからね。(爆)
by ゴーゴー (2012-05-21 08:35) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。