SSブログ

2012年第2位 [ランキングー!]

ああ、かれこれ1ヵ月半休んでおりません。
次に休めそうなのは12月23日です。
それまで、仕事ずっぱりです。

そうなると、音楽に走るしかありません。
酒にはいつも走っておりますが。。。

写真 (7).JPG

今年の2位はエアロさんの新譜です。
いやあ、すごいは。
ベスト盤に新曲を絡めて販売するどっかの教祖様とは
違いまする。

スゴイ!
このパワー。
感動すら覚えました。

バリバリっすよ。
ノリノリのロックンロールから、エアロ節とも言えるスローな
ナンバーまで盛り沢山。

オッサンを通り越して、オジイチャンと言われても仕方が無い
皆さんなのだが、まさしく「生涯現役」!!

やっぱ、新譜をちゃんと出してナンボの世界だと思います。
アーカイヴ・ビジネスで食ってるやつらはロックじゃねえ!
と、教祖様に厳しく言いたい。

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
rtfk

ホントそうですね!
激しく同意!!
声が低くなってKEYを下げても
指がつって速弾きやチョーキングが鈍くなっても
ファンは新曲を聴きたいのです!!


by rtfk (2012-11-29 19:43) 

ゴーゴー

rtfkさん

まさしく。
教祖様の新曲、なかなかカッチョ良いです。
どうして、それをベスト盤に入れるっていう姑息な手段を
二回も続けるかな、っていう感じです。
フルアルバムを作れるほどアイデアもパワーもないっていうことなのかな。
by ゴーゴー (2012-11-29 20:42) 

haku

これまだ聴いてないです(><)
「生涯現役」 見習いたいですねぇ!!
by haku (2012-11-30 11:04) 

DEBDYLAN

イイんだ!!
どっかの記事読んだら、
バンドとしての一体感を重視して作ったアルバムだって書いてあって、
ちょっと気になってたんだけど。
聴いちゃおうかな♪

by DEBDYLAN (2012-11-30 23:53) 

ゴーゴー

hakuさん

若いおねーちゃんの前なら、現役でつ。^_−☆
by ゴーゴー (2012-12-01 08:28) 

ゴーゴー

DEBさん

輸入盤なら千円ちょっと。
聴くべし!
by ゴーゴー (2012-12-01 08:31) 

Facebook コメント

トラックバック 0

2012年第3位2012年第1位 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。