SSブログ

B.Bキングのクリスマス・アルバム [ブルーズ]

おい、アマゾン!

昨日届いたB.Bキングのクリスマス・アルバムの記事を
書くために、サイトを見に行ったら732円になっている
じゃねえかよ!

オレが3日前にポチっとした時は1,132円だったのによ!

くやしいー!!!

image.jpg

ああ、知りたくなかった。

アマゾンはクソ野郎だったが、このアルバムはカッチョ良い!
スンマソン、DEBさんのサイトで知ったのですが。。。(汗)

ブルース・ボーイ・キングですよ。
カッチョ良いに決まっていますがな。



732円なら買え!
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
haku

えっ、3日で400円も... ^^;
見なかったことにしましょう
by haku (2012-12-15 14:45) 

ゴーゴー

hakuさん

400円あればビール飲めましたね。。。(ノ∀`)
by ゴーゴー (2012-12-15 17:44) 

獏

は、はい 買います(汗)

by 獏 (2012-12-15 21:51) 

DEBDYLAN

コレはカッコいいアルバムだったね。
B.B.には失礼だけど予想以上だった。

しかしAmazonの輸入盤の価格の変動は激しいよね^^;

by DEBDYLAN (2012-12-15 23:01) 

ゴーゴー

獏さん

速攻でかわないと時期が過ぎますよ!
by ゴーゴー (2012-12-15 23:44) 

ゴーゴー

DEBさん

ボクは、B.Bのゴージャスなブルースも好きよ!^o^
by ゴーゴー (2012-12-15 23:48) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。