SSブログ

一生ついていきます [ROLLING STONES]

526044_396451050434172_498166907_n.jpg

すげかったっす。
WOWOWのLIVE。

最初、パリだったかのLIVEをYouTubeを観た時は、ミックの手だけをバタつかせる
動きと、キースのモタモタした動きにガッカリしたのだった。

それが、どうだ、今回のLIVEときたらよ!
何度かステージを重ねていくにつれ、アイドリング終了して良くなった感じだ。

とにかく、キースとロニーが真面目にギターを弾いているのだ。
キースは一度もくわえタバコ無し!
ロニーも一度のみ。
それも、後半までタバコを吸わないので、やめたのか?と思ったくらい。
バビロンツアーの時のグダグダ、スカスカは一切なし!

レディ・ガガやボスなど、ロンドンとは違うゲストも良かったが、残念だった
のは、ビルさんが今回は不参加だったこと。
ミック・テイラーは、最後の挨拶で、サポートメンバーが引っ込んだ後、ストーンズ
のメンバーと最後まで一緒に挨拶したシーンにジーンと来た。

LIVE・アルバム出しそう。
それよか、オリジナル出せよ!
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
DEBDYLAN

リアルタイムでは用事があって途中までしか観てないんすよ。
休日に大音量で全部観るのが楽しみだったりする^^♪
早く来い来い休日w

記事のタイトル。
僕も同じくだよ。

by DEBDYLAN (2012-12-21 01:07) 

獏

今の部屋はWOWWOW見れないんです~(大泣)

by 獏 (2012-12-21 05:32) 

ゴーゴー

DEBさん 

フフフ、ツイッター見たよん。
努力していたのね。
ボクは、お隣さんに録画をたのみました!(´∀`)
by ゴーゴー (2012-12-21 09:54) 

ゴーゴー

獏さん

2月に再放送があります。
それまでに、いろいろとチャレンジしましょ!(´∀`)
by ゴーゴー (2012-12-21 09:55) 

haku

全く衰えを知らぬおじさん達ですねぇ~!
by haku (2012-12-22 09:54) 

ゴーゴー

hakuさん

おじさんじゃなく、おじいさんですよ。w
絶対、なんか飲んでますね。
ユンケルの高いやつ。
by ゴーゴー (2012-12-24 10:52) 

youzi

゚・:,。★\(*'v`*)♪merryXmas♪(*'v`*)/★,。・:・゚
ステキなクリスマスになりますように★
by youzi (2012-12-24 22:14) 

ゴーゴー

youzi さん

ありがとうございます。
┏○ペコ
by ゴーゴー (2012-12-28 13:56) 

獏

再コメント失礼します。。。

今年もお世話になりました~来年もよろしくお願い致します☆

良いお年をお迎え下さい(^w^)☆


by 獏 (2012-12-31 12:38) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。