SSブログ

モンベル・クーラーボックス [山グッズ]

__.JPG

モンベルのクーラーボックスを購入しました。
1200円也。

今までは、100均の同じような形のランチボックスを
使用していましたが、昼飯の時には全くぬるくなって
おりました。
なにせ、100均のやつは断熱材などというものが
入っていませんから当然です。

41HrHw5BABL__AA300_.jpg

たぶん、ISUKAのこれのOEMですね。
どっちが本家か知りませんが、サイズが全く同じです。

__.JPG

ここに保冷剤を入れられるようです。
夏場は、スポーツドリンクを凍らせて、その他に
グレープフルーツをカットしたものを入れていきます。

次は、いつ休めるかわからないけれど、楽しみです。




にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村



nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
獏

小型のクーラーボックスは
色んな場面で重宝しますよね~☆(^w^)☆
モンベルなんてオサレだわ~(@@;))


by 獏 (2013-05-24 17:58) 

ゴーゴー

獏さん

早速、明日は運動会の撮影でランチしなきゃならないので
使ってみようかな。
by ゴーゴー (2013-05-24 18:30) 

haku

やはり100均の似たようなものとは、性能が違うんでしょうね ^^v
by haku (2013-05-26 17:36) 

ゴーゴー

hakuさん

ボクが所有している100均のランチボックスは生地がペラペラで断熱材が
入っていません。
by ゴーゴー (2013-05-27 18:52) 

テル

ご無沙汰してます。
さすが必要最低限のサイズですね。
by テル (2013-05-28 23:21) 

ゴーゴー

テルさん

お久しぶりです。
山行きであれば、十分なサイズですね。
by ゴーゴー (2013-05-29 09:16) 

DEBDYLAN

ビール好きにとってクーラーボックスはかなり重要w
僕はコールマンの6パック・サイズのを愛用してます^^。

by DEBDYLAN (2013-05-29 23:55) 

ゴーゴー

DEBさん

真ん中に専用の形をした保冷剤を入れるタイプかな?
ボクもそれなら愛用していますよ。
by ゴーゴー (2013-05-30 11:48) 

Facebook コメント

トラックバック 0

仙台神室岳スパム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。