SSブログ

スーパームーン [日記・コラム・つぶやき]

スーパームーンなんて昨年まで知らなかったぜ。
SNS関係でバンバン写真がアップされて知った。
岩手では昨年も見られたらしいのだが、ワタクシはヨッパ全開で
飲んだくれていて見逃してしまいました。

しかし、昨日のヨッパは頑張った。

980235_482726361806640_1739290190_o.jpg

楽勝!ってFBにアップしたら、バンバンと「いいね!」とコメントが
つくじゃありませんか。
そこで、ヨッパ冷静になりました。
「これ、露出オーバーじゃん?」

撮り直し!!

1017239_482730361806240_53433668_n.jpg

これがスーパームーンだよ、おっかさん。
ちゃんとウサギが見えるように撮り直しました。
見えてないか?(汗)
FBにアップしなおすと、過去最高の「いいね!」をいただきました。

三脚と芋焼酎があれば撮れるんです。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
獏

いいね!いいね!いいね!いいね!・・・・いいね!(^w^)☆
昨夜は見逃しました(涙)

by 獏 (2013-06-24 12:09) 

ゴーゴー

獏さん

東京は見られなかったのでは?
by ゴーゴー (2013-06-24 12:11) 

ちせ

三脚はあるけど焼酎がなかったからこんなに綺麗な月は撮れなかったぜー。

いいねー

by ちせ (2013-06-24 20:38) 

ゴーゴー

姐さん

前日まで日本酒しかなかったので、それだとすでに
ダウンしていたことでしょう。w

by ゴーゴー (2013-06-24 21:21) 

DEBDYLAN

いいね!
コッチでは見れなかったよ^^;
最近は焼酎も日本酒もOKになったw
僕も芋だな。

by DEBDYLAN (2013-06-24 21:32) 

ゴーゴー

DEBさん

静岡のいとこが見えなかったって書き込んでいたよ。

酒ならなんでもOKっていうことだね!ww
by ゴーゴー (2013-06-25 08:35) 

Facebook コメント

トラックバック 0

鞍掛山トレーニング登山N-ritタオル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。