SSブログ

ジェフ・ベック盛岡公演 [JEFF BECK]


image-20131223204653.png

全く巡回していなくてスンマセン。
コーフンしております。
何故か、ジェフのベックさんが盛岡にやってくるのです。
それも、わんこそばや冷麺を食べに来るのでは
ありません。
ギターを弾きに来るのです。

東京、横浜、名古屋、大阪、札幌と5大都市を回り、何故か盛岡にも来るのです!


image-20131223205225.png

昨日から、一人ジェフ・ベック祭り開催中です!
スーパー・ハイテンションです。

今日から先行予約の受付開始なのに、何故か
ミッツがすでにゲットしていました。
ありがたや〜


image-20131223205525.png

冥土の土産になります。


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 12

DEBDYLAN

羨ましい!!
早くも来年の楽しみができたね^^。

by DEBDYLAN (2013-12-23 21:02) 

ゴーゴー

DEBさん

静岡でもなく、福岡でもなく、盛岡。
全く信じられないよ。
やっぱり福岡の間違いでした、とならない
ことを祈ります。
by ゴーゴー (2013-12-23 21:13) 

Studio-Oz

こんにちは

生ベック楽しみですねー!
音源のコレクションも凄いですね。
久しぶりにBBAが聴きたくなりました。(^o^)
by Studio-Oz (2013-12-24 12:10) 

ゴーゴー

Oz さん

2,000人規模の会場なので、間近で見られるのでは?
と期待しております。
BBAには、まだ祭りが届いていません。w
by ゴーゴー (2013-12-24 12:20) 

獏

ウラヤマシス(@@;)))☆彡

by 獏 (2013-12-24 20:51) 

ゴーゴー

獏さん

東京で3日間、横浜でもありますよ~

by ゴーゴー (2013-12-25 09:02) 

haku

うわっ!
観たいです~
自分も冥土の土産にしたいぃ~ ^^;
by haku (2013-12-26 22:09) 

ゴーゴー

hakuさん

関東地区4公演ですよ。
メイドの土産に!
by ゴーゴー (2013-12-27 10:53) 

獏

今年もお世話になりました^^)
本日でブログ納め致します(@@;))☆
良い年をお迎えくださいませ☆♬

by 獏 (2013-12-30 06:20) 

youzi

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください(*^_^*)
by youzi (2013-12-31 22:57) 

ゴーゴー

獏さん

いつもご訪問ありがとうございます。
さっぱり巡回&更新を怠ってしまっているのに。。。
今年もよろしくお願いします。

by ゴーゴー (2014-01-01 13:00) 

ゴーゴー

youzi さん

いつもご訪問ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by ゴーゴー (2014-01-01 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。