SSブログ

姫神山・一本杉コース(4回目) [登山]

さっぱり更新も巡回もせず。
自分の行動の記録としてアップ。

1月19日。


577349_689031641120280_870498884_n.jpg

当初、鞍掛山に行こうと思っていたが、天気が
良いので姫神山に変更。
姫神山の山頂から岩手山を眺めは最高ですから。

1544958_584720548273887_2018119270_n.jpg

登山口では天気が良かったのですが、徐々に
曇ってきて…

1095092_585353991543876_2110796270_n.jpg

5合目。
あっという間に来るけれど、ざんげ坂はキツい。

1604617_585354674877141_735072925_n.jpg

8合目。
ここから急に雪が深くなった。
先行者がかんじきを装着。
ボクは持って行っていなかったので、後ろを歩く。

1017520_585355091543766_1083163093_n.jpg

昨年は1時間25分で登ったが、今回は1時間28分。まあまあ同じなのだね。
ただ、二人に追い越されてしまった。

1010533_585355348210407_1356962275_n.jpg

登山口では見えていた岩手山も山頂では見えなかった。

999133_584747024937906_30291420_n.jpg

カップラーメンを食べて下山。

妻の誕生日だったので、食事にでかけましたとさ。
どんとはれ。







nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。