SSブログ

リバー200円 [BRUCE SPRINGSTEEN]

レコードを入れる棚が容量オーバーとなりました。
CDは、増殖しずぎて床に積み重ねられております。
困りましたね。
部屋を片付けろと言われましてもね。
片付ける気持ちはあるのですが、しまう場所が無い。

resize0720.jpg

スンマソ。
200円でした。
やむにやまれぬ思い、やむを得ず、仕方なくゲッチュウ。

resize0721.jpg

2枚組ですから1枚あたり100円です。
ざっと聴くと、1枚目の方が知っている曲がたくさん入って
いました。


River

River

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 1988/06/15
  • メディア: CD



ビリー・ジョエルも150円で捕獲しようと思ったのですが、
価格だけで走っていいのか?
ビリー・ジョエルは俺にとってロックと言えるのか?
という葛藤があり、150円でしたが却下。

現在のあの御姿ではアキマヘン。

ブルースさん、それほど好きなのか?って言われると何とも
言いにくいのですが、数えてみたら7枚もアルバムを持って
いました。
多分、好きなのね。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

獏

獏も身辺整理?では有りませんが
レコード、CD,そして自らが出演したライブ音源(恥)の
整理整頓をしようと思っていますが・・・いつになるやら。。。
息子たちに勝手気ままに聞いていいぞと言い残しての
首都圏単身暮らしですが 幸いながらけっこう古いヤツを
気に入ってくれているのがせめてもの幸い。。。
自分のライブ録音は棺桶に入れてもらいます(爆)

by 獏 (2014-04-12 07:14) 

ゴーゴー

獏さん

息子さんたちにオヤジが聴いていた音楽が気にいられる、って
オヤジ冥利なのでは?
ところで、最近は棺桶に何だり入れられませんよ。
ダイオキシン問題とかで?
処分はちゃんとしておいた方がいいですよ。www

by ゴーゴー (2014-04-12 08:47) 

DEBDYLAN

ブラザー、好きってコトにしといて^^;
このアルバムは好きな曲目白押し!!
「OUT IN THE STREET」、「DRIVE ALL NIGHT」、
「WRECKED IN THE HIGHWAY」とか地味だけど好きなんだなぁ。

by DEBDYLAN (2014-04-12 23:13) 

ゴーゴー

DEBさん

俺も7枚アルバム持っているのでボスって呼んでいいかな?
by ゴーゴー (2014-04-14 11:22) 

DEBDYLAN

いいともぉ!!
って、僕が言っていいのか? ^^;

by DEBDYLAN (2014-04-14 23:20) 

ゴーゴー

ありがとう!
もう一枚なにか買うか。w
by ゴーゴー (2014-04-15 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。