SSブログ

ジェフさん奇跡の盛岡ライブ! [JEFF BECK]

なして盛岡さ来たんだべ~

東京、大阪、名古屋、横浜、札幌と200万人クラスの大都市の中に
ポツんとMORIOKA CITY!!
人口30万人の岩手県の県庁所在地。
自称・北東北の拠点都市。(汗)

resize0722.jpg

まあ、よがんす。
冥土の土産に観さ行ぐべ!

それにしても、年齢層が高っ!
そして野郎率も高っ!

5時開演。
そうしたら、本当に5時に開演したじゃ!
先日のストーンズ様は30分遅れて始まったのに。



ジャジャジャ!
ジェフさんがテレキャスターを弾いているじゃ!



ニッポン・スペシャル?
桜のアレンジだべが?



ん?
最後にこれかい!
盛り上がらんべや!!

アンコールを合わせても1時間45分で終了!

短っ!!

ボブ御大も来日中だど。
10年くらい前に秋田さ来てたずおんな。
そん時、観さいってればいがったじゃ。

御大たちが来日と自分のチャンスが合致する機会は限られて
いるなあ、としみじみ。

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

獏

ジェフ御大 お元気そうで何より(涙)

by 獏 (2014-04-15 10:46) 

ゴーゴー

獏さん

健康のため、LIVEは1時間半、アンコールは
10分なのでしょうか?^^;
by ゴーゴー (2014-04-15 11:00) 

DEBDYLAN

行きたくても行けない。
そんな積み重ねがROCKへの想いを強くしてくれるってコトで^^;
ボブ行きたかったぁ・・・

by DEBDYLAN (2014-04-18 23:48) 

ゴーゴー

DEBさん

会えない時間が愛育てるのさ~♪
って、もう残り時間が少ないお年頃ですよ。
近くに来たらできるだけ観に行きたいと思っている
この頃です。
by ゴーゴー (2014-04-21 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。