SSブログ

2014年買ったCD&レコードランキング第5位 [ランキングー!]

これまた見たことも聞いたこともなかった方のアルバムです。
これも「新・名盤探検隊」のシリーズで定価は1,200円。

resize0850.jpg

ドニー・フリッツさんという方でして、ジャケットが良かったので試聴したところ、
ストライクゾーンでございました。
「ン~マンダム」っていう感じのジャケですね。



なんとなく、どこかで聴いたことがあるような音楽なのです。
なんかとてもリラックスできる音楽です。
っていうか、この秋は、こういう音楽を体が求めていたのです。

resize0852.jpg

これも激安シリーズなのに、ちゃんとライナー付きです。
ワーナーは良心的ですよね。
以前も、紙ジャケを1,500円だったかな?
そんな価格でやっています。


プローン・トゥ・リーン

プローン・トゥ・リーン

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2013/04/10
  • メディア: CD



このシリーズ、マジでヤバいっす。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

DEBDYLAN

ジャケットも音もサイコー!!
まだ持ってないけどコレ^^;
スワンプ系というか南部の音楽の豊潤さにはヤラれっぱなしです。
こういう作品を良心的な価格でリリースしてくれるワーナーに拍手だね。

by DEBDYLAN (2014-11-27 23:07) 

ゴーゴー

DEBさん

しかし、この類の知らないアーティストの多いこと。。。
名前すら聴いたことない人がたくさんいて、軽いショックを受けました。
大瀧さんのジュークボックスは、ワーナーは買おう。
ユニバはあかん。
by ゴーゴー (2014-11-28 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。